野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




車中泊4日目… :: 2011/11/29(Tue)



4日目…すでに予定していた行きたいところはクリアしたので さぁどうする?
とりあえず 朝風呂余市 鶴亀温泉去年も入ったね~

3ワンは砂浜で暴れ放題と言うことで 少しは満足したかな

ちょっと走って小樽
小樽観光の王道?
北一硝子 オルゴール堂
等々 のんびり歩き大満足

ビックは若いお姉さんに 可愛いと言われないのが納得できないらしく
言われるまで待ってましたよ

石狩 番屋の湯
新篠津 道の駅 到着

マルは石狩の公園で爆走したからお疲れ
もう爆睡

私達も晩餐終わったらねましょうかね~(^O^)


小樽でお気に入りのものが買え大満足のワタクシ


  1. 未分類
  2. | comment:4



<<ただいま~~♪ | top | 車中泊3日目…>>


comment

小樽へは、青春十八切符 青函連絡船で行きました。(何十年前だ?)
お魚の生が苦手だった私が、小樽で食べたお寿司で、「なんと美味しい」と衝撃の体験をしました。
北一硝子 行きました~。
あ~。また、行きたくなりました。車中泊。かっこいい。

楽しんでね。
  1. 2011/11/29(Tue) 22:22:20 |
  2. URL |
  3. LUCKY+MAMA #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/11/30(Wed) 09:11:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

☆ LUCKY+MAMA さん

青函連絡船・・・・懐かしいです♪中学・高校の修学旅行は青函連絡船でしたよ~~♪歳がばれるね(笑)
小樽は魅力的な街並みですよね^^
北海道に住んでいてもそう思います。
北一ガラス 見ているだけでもいいですよね^^
また北海道に遊びにきてくださいね♪

車中泊・・・なんもかっこよくないヨン^^
車はいつも市場に行くときに使うバン仕様車だしね。
自由だし何しても自分達の責任だから気楽ですね。

ホントに楽しかったで~~~~~す^^
  1. 2011/12/06(Tue) 21:42:09 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆☆☆さん

お蔭様で無事帰宅しました~~♪
小樽の街中でビックはキョロキョロしているなぁと
思ったら かまってくれる人を探しているんですよ(笑)
で、かわいい~~~って言ってもらえてやっと納得して車に
載りましたよん。
同じなんですね~~♪かわいいなぁ~~^^
  1. 2011/12/06(Tue) 21:51:12 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

