野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ただいま~~♪ :: 2011/11/30(Wed)
    4泊5日の放浪の車中泊を終えて無事帰宅しました^^

    帰宅後 荷物を降ろしひと段落すると

    ビック・ヴァニラ・MARUは・・・・・

   DSCN5898 (500x375)
 
    私達以上にクッタクタ・・・・だったようですね^^



    今回の旅行・・・・・


   IMG_0009 (500x375)

   小学校6年の修学旅行でみた室蘭はグレーの街の印象でしたが

   今回は違いました。

   初めて行った 地球岬・・・・晴れていて水平線がま~~るく見えた♪

   IMG_0001 (500x375) (500x375)

   風速14メートルの中 記念撮影だけは!!!と必死に(笑)


   IMG_0042 (500x375)

   夜の白鳥大橋を写すつもりが移動することになり車中から写す。

   IMG_0069 (500x375)

   鹿部間歇泉にて噴出す温泉みて大喜び♪

   IMG_0063 (500x375)

   足湯が気持ちよかった~~~~!!

   IMG_0102 (600x450)

   百万ドルの夜景といわれる函館山からの夜景

   感動ものの夜景でした^^

  夕方まで雨が降っていたので見られて良かった。行って良かった!!

  IMG_0127 (600x450)

   夜の函館探索・・・・イルミネーションは12月1日からだけど

   函館ベイなんたらや金森倉庫周辺はライトアップされていて綺麗でした♪

  IMG_0142 (500x375)

   記念撮影はいつもこんな感じ??!!

   3わん なかなか揃っては厳しい~~~~。

  DSCN5876 (600x450)
 
   ときどきこんな良い顔してくれると とっても嬉しいよーーーー!!!!

  IMG_0202 (600x450)

   羊蹄山・・・・蝦夷富士とも呼ばれるだけあって富士山みたいでしょっ♪

  IMG_0214 (500x375)

   去年も車中泊で止まった道の駅 余市

  IMG_0206 (500x375)

   ビック兄さん寝ぼけ顔です(笑)

  IMG_0227 (500x375)


  IMG_0251 (500x375)


  IMG_0257 (500x375)


  IMG_0262 (500x375)


  自然児にはこれが一番似合うね~~~~♪

  写真はないけど石狩でもさらに弾けて頂きまして大満足。

  2011113007330000.jpg

  今朝起きたら さら~っと雪・・・・・。

  の~~~んびりま~~~ったりなビック♪

 2011113007340001.jpg

  そんなこんなでとっても楽しい1年に一度の我が家の大イベントも終了

  今回 函館まで足を伸ばしたことで 夫と道内をほぼ1周したことになります。

  さてさて来年はどこに行くことになるのやら~~。

  ビックのことを考えると一箇所で長期滞在??となるのかな??

  それもまた楽しいーーー♪



  さっ今日は家のお布団でゆっくり寝ましょうかねーー^^





  




  1. 家族
  2. | comment:8



<<まだ・・・・ | top | 車中泊4日目…>>


comment

おかえりなさい・・・

楽しい旅行v-344

ビック君・ヴァニラ君・MARUちゃんオット~さんハハさん・・・

次はコチラまでv-448
  1. 2011/12/01(Thu) 00:13:40 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

おっかえり~~~
おっつかれ~~~

写真見てるだけで、楽しそぉ~~~
3ワンそろっての記念撮影・・・なかなか整列むずかしいよねーー、いっつもママンが一緒なのに大笑い!
ぎゃははははw

普段はとっても広い我が庭?畑?敷地内で
走り放題!食べ放題!してる3ワンだもんねー
せま~~い車中泊&移動でお疲れぇ~~だよね~~

でもこーやっていろんな経験つんで
みんないい子になって、そして絆も生まれていくんだよね~~
なんだか感動! うるうる

暫くはゆっくり休んでくださいなw
  1. 2011/12/01(Thu) 21:08:09 |
  2. URL |
  3. ごん母 #MhVFt7Gw
  4. [ 編集 ]

おかえりなさーい(*^^)v

どの写真も、とっても楽しそうで、ステキですが、アタシとしては、ビック兄さんの、宇宙飛行士が、とても気に入りましたv-238
  1. 2011/12/01(Thu) 21:47:43 |
  2. URL |
  3. ナツミ #-
  4. [ 編集 ]

コメント返しに来ました!(笑)
いやぁ~HKD、羨ましいですねぇ~・・・。
時間が有れば、旅をして見たいです、もちろんジャックと・・・
  1. 2011/12/01(Thu) 22:59:14 |
  2. URL |
  3. ジャックパパ #-
  4. [ 編集 ]

☆きんたさん

ただいま~です♪ホントに楽しかったですよ~~♪
いつかは海を越えていきたいなぁ~~~!
  1. 2011/12/06(Tue) 21:56:12 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ごん母さん

ただいま~~です^^
まぁ~いろんなこともひっくるめて楽しかったよん♪
記念撮影はある意味 いい記念写真にもなってるし(爆)
まっみんなそれぞれ修行を積んで?次回の車中泊&宿泊に
挑むよ(笑)
でももう宿には泊まらんのかな?多分・・・・(笑)
いやっ自分達も歳とるから考えないとね(爆)

なかなか日常生活に戻れなかったよーーー(笑)
  1. 2011/12/06(Tue) 22:01:22 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ナツミさん

ただいま~です♪
そうそう!!ビックの宇宙飛行士の写真 評判いいです♪
オットが苦労して抱きかかえたかいがあったというものです(笑)
  1. 2011/12/06(Tue) 22:03:59 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ジャックパパさん

いらっしゃいまし~~♪
パパさん まだまだ若いみたいだからこれから
ゆっくりと旅行できるようになるんじゃないですか??
ジャック君と一緒に北海道旅行いいかも~~ですよん^^
計画立てておかなくちゃ~ですよん♪
  1. 2011/12/06(Tue) 22:07:28 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

