野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




まだ・・・・ :: 2011/12/02(Fri)
 IMG_0125 (600x450)


  なんとな~~くまだ社会復帰?ができてないワタクシです(苦笑)

  ですが、昨日から2わん(ヴァニラ・MARU)の散歩をしています。

  目的は・・・・・

  躾半分、私の健康のため半分です(笑)

  (来月末からのハウスのビニールかけのために体力維持ね♪)


  ・・・・という訳で3わんの写真も撮っていなくて

  先ほど可愛い寝姿を撮ったしだいです^^

  DSCN5902 (600x450)

  あ~~~モタモタしていたら お正月がきちゃうなぁ~~~~。

  この辺で気合を入れなおしていきま~~~~す!

  とりゃぁ~~~~!!




  コメントのお返事をしていなくてごめんなさい。

  これからゆっくりさせていただきまーーーす♪



  1. 家族
  2. | comment:0



<<荒れてます・・・。 | top | ただいま~~♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

