野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ホントは・・・?? :: 2009/03/05(Thu)
          IMG_0013_20090305232608.jpg

               珍しく頭をあわせてネンネ・・・・・

               顔をふっつけるのがあまり好きじゃないビック。

               自分が上になるのはいっこうに構わないけれど
  
               よしかかったり 手足が身体の上にあったりすると

               めっちゃ怒るビック兄さん・・・・。

               クウガがそうしても嫌がっていたよね~^^


              本当は解っているんだよねビック♪

              クウガもヴァニラも大切な弟だってこと・・・・♪


         IMG_0010_20090305232549.jpg


             だって 仕事から戻ってきていちもくさんに

           「ヴァニラを出してあげて~~!!」ってバリケンの前に

           行くものねっ・・・・♪










               


  1. 家族
  2. | comment:12



<<目の毒です・・・・。 | top | 喜びの舞い・・・??>>


comment

NoTitle

ほっとする2人の寝顔ですね ゥフ(*´∪`*)フフ
ヴァニラ君が 気持ちよさそうに
安心してビック兄さんによりそって
寝てる姿がかわいいですね♡
ビック兄さんも かわいい弟に
やさしくよりそって気持ちよさそうね♡ 

喜びの舞 ゥフ(*´∪`*)フフ
我が家も毎日舞っております♪


  1. 2009/03/06(Fri) 01:02:30 |
  2. URL |
  3. めそまま #nmxoCd6A
  4. [ 編集 ]

NoTitle

可愛い~ (*^_^*)
寝顔って可愛いですよね。。。
とっても癒されるし^^

ビック君 素敵なお兄さんですね
一目散にバリケン前なんて…
ヴァニラ君が可愛いんでしょうね~
  1. 2009/03/06(Fri) 07:02:52 |
  2. URL |
  3. ちゃなっち #aNEs2sbw
  4. [ 編集 ]

NoTitle

いやぁ~~ん
やられたぁ~~~~~~
何気に寄り添うその寝姿
幸せ感じるひと時ですよねー
ヴァニラっちのそのぐちゅぐちゅの口元が
あーーーーーびろびろいじって遊びたい
  1. 2009/03/06(Fri) 09:09:11 |
  2. URL |
  3. ごん母 #MhVFt7Gw
  4. [ 編集 ]

天使♪

ステキな天使v-286v-286

ビック兄さんにくっついて・・・スヤスヤとヴァニラ君・・・

キット今日もいい夢みてるンやろなぁ~v-344

お留守番ヴァニラ君のこと・・・
いつも気にしてるンですネ!

優しいお兄ぃ~ちゃんだぁ~~~v-286

朝から・・・コチラはイヤな雨・・・でもv-363
とってもいい気分にさせていただきましたv-345

ありがとうv-411

  1. 2009/03/06(Fri) 09:17:41 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ワンコっていつの間にかちゃんと兄弟ってわかってるんだよね
うちもはじめはケンカしたりだったけど今はみんな仲良しだもん。
ビックにいさんもヴァニラちゃんが大好きになったんだよね
  1. 2009/03/06(Fri) 21:55:23 |
  2. URL |
  3. ゆずママ #y672qKEM
  4. [ 編集 ]

☆めそままさん

顔と顔を向き合わせて・・・というのは
滅多にないことだったから嬉しいです♪
そしてホッとしました♪

めそくん達も舞っているんですね~♪
ビック&クウガの時もだったから同じですねっ^^
  1. 2009/03/06(Fri) 23:22:46 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ちゃなっちさん

寝顔には癒やされますよね^^

ヴァニラがやんちゃだからビックは最近いつも
唸ってばかりなのですが、やっぱり可愛くて
心配なのか わざと開けないでいると私をじ~~っと
見るのですよ~^^
一緒に住んでいると解ってくるんですよね♪
  1. 2009/03/06(Fri) 23:27:52 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ごん母さん

はい しあわせ~~の時間です♪

あっ・・・ヴァニラ貸し出ししますか??(笑)
ちょっとやんちゃだけど、おやつがあれば簡単なヤツです(爆)
  1. 2009/03/06(Fri) 23:29:50 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆きんたさん

きっと おやつのこと~ごはんのこと~~夢みているはずぅ~~(笑)
で、時々ハハに怒鳴られているところかな??

ビックはかなり周りのことを気に掛ける子だから
やっぱり弟のことは心配みたいですね。
ありがたいなぁ~って思うよ ホントに・・・。
  1. 2009/03/06(Fri) 23:32:49 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ゆずママさん

> うん そうみたいです。
> パピーの頃はやたらとしつこいからそれが大人になった
> ビックにはウルサイのですよね。
> でも段々とわかってきて、一緒に遊べるようになるんですよね。
>
> やっと少し落ちついてきたようで(私ともども)嬉しいです♪
  1. 2009/03/07(Sat) 00:01:20 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

最高に癒される寝顔だなあ--。ウットリ・・。犬ってなんでもわかってるんですね。わかってても知らん顔。わかっててもヤ-ダネ。わかってても・・・。でもみんな知ってるもんね。
  1. 2009/03/08(Sun) 16:21:37 |
  2. URL |
  3. ゴンママ #tC34GXSk
  4. [ 編集 ]

☆ゴンママさん

寝顔は癒やされますよね~♪

そうそう!ワンズは全てお見通しのようです。
ただこちらが解ってないだけですよね~・・・・。
もう少し理解してあげなくちゃって つくづく感じています。
  1. 2009/03/08(Sun) 22:41:18 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

