野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




荒れてます・・・。 :: 2011/12/04(Sun)
   北海道内 昨晩から大荒れ状態続いています。

   我が家地方は雪だけで風は殆どありませんが、べた雪がず~~っと降ってます。


  IMG_0002 (600x450)

   上も下も真っ白な一日。

 
  IMG_0004 (600x450)


   ビック兄さん 可愛い~~♪

   ・・・・・と思ったら・・・・・

  IMG_0010 (600x450)


   お天気以上に荒れてますかぁ~~~??(笑)

   MARUにちょっかいかけられております^^

   ビックもまんざらでもないようで相手して遊んでくれます。


   IMG_0019 (600x450)

   ヴァニラも参加して大暴れが始まりーーーー

   男の子は元気が一番ですね~~。

   IMG_0021 (600x450)


   IMG_0037 (600x450)


   最後はやっぱり激しくバトル・・・・荒れて暴れておりました^^







  1. 家族
  2. | comment:2



<<チャリティカレンダー | top | まだ・・・・>>


comment

ビ・・ビックにーさん!?
くま?でっか?
冬眠せんとあかんよぉ~~~~~~~

しっかしかわええなぁ~~~
3人兄弟みてるとほっこりするよぉ~~
カレンダーと一緒だぁーーー

毎月登場する野球ボール
深い意味があるんだろうなぁ~~~
って思ったら涙出そうになっちまったよ
素敵だよね~~いいちゃんのイラスト♪
  1. 2011/12/06(Tue) 08:03:50 |
  2. URL |
  3. ごん母 #MhVFt7Gw
  4. [ 編集 ]

☆ごん母さん

あはは~~ホントだ!!ビックってば ガオ~~の熊さんみたい(笑)

3人3様でさぁかわええよ~。
あんなにチンピラだったヴァニラがさぁ 最近いろんな意味で遠慮しているのがわかるのよ・・・・。そんなことみたり 夜ピト~~ってくっついてきたりするとさぁ胸がじ~~~んとしちゃう訳で・・・・。

そうそっ いいちゃんの絵もとっても優しくてねー
わかるよ~ちょいと涙でそうになるよね^^
涙腺ゆるんできてるしさぁ~~
  1. 2011/12/06(Tue) 22:13:06 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

