野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




毎日楽しい・・・・?! :: 2011/12/06(Tue)
   毎日々繰り広げられるバトル戦・・・・・。


   雪が降ってからは一層楽しそうに走り回るわんず達・・・・。


  IMG_0005 (600x450)


   実に生き生きと楽しそうなんですよね^^


   そして今日もまたMARUの餌食となっていたビック兄さん(笑)



  IMG_0012 (600x450)


   表情が面白いし~~~~♪


  


   弱いものいじめ??のようにも見えるのは MARUがビックのふいをつくからか??(笑)



   そして何事もなかったかのようにヴァニラの真似して草をかじるMARUちん^^



IMG_0028 (600x450)



明日もまた時間になったら催促されるんだろうなぁ~~~(苦笑)






  
 


  1. 家族
  2. | comment:4



<<まみれて遊ぶ・・・。 | top | チャリティカレンダー>>


comment

ビック兄さん・・・
ふいをつかれるのはズルイょね~~~
いつも同じこと桃子にされてる゛アタクシ゛でございますv-393(笑)


でも・・・
スゴイ雪ですネ~
コチラもここんとこ急に寒くなってきましたょ~
  1. 2011/12/06(Tue) 23:27:26 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

に・・にいさん・・・

大変ねーーーーww

ぶっw
  1. 2011/12/07(Wed) 09:41:34 |
  2. URL |
  3. ごん母 #MhVFt7Gw
  4. [ 編集 ]

☆きんたさん

あらぁ桃ちゃんも不意をつくのですか?!
ズルイですよね~~ねっ(笑)
でも可愛いから許しちゃう?!

ビックは「ウッ」って声が出てコロコロ転がることあるから
見ていたら可愛そうなときもあるのよ・・・・

雪 今年は年内に降る量が多いよ~~!
  1. 2011/12/14(Wed) 08:42:15 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ごん母さん

あはっ・・・・大変よっ!

このMARUの体当たり体感してみないかい??(爆)
  1. 2011/12/14(Wed) 08:44:53 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

