野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




まみれて遊ぶ・・・。 :: 2011/12/08(Thu)
   深夜に降り始めた雪は朝までに約20cmほど積もり

    今朝は久しぶりの青空~~~~♪


  IMG_0028 (600x450)


  IMG_0025 (600x450)


    みんなで遊ぼう!と外に出たけれど写真撮らなくちゃ~~と

    また家に戻り(笑)わざわざ写したのが・・・・


  IMG_0036 (600x450)


    都会では多分見られないであろう「つらら」です。
    

    今日も元気良く?ビック兄さん 不調かな~??・・・・と心配しながらも

    一緒に外に行くと元気良く♪

  IMG_0038 (600x450)
 
    雪と一体化していました^^

    MARUちんがいないなぁー・・・・と思ったら 小枝ちゃん捜索に行っていたようで(笑)

  IMG_0098 (600x450)


    嬉しそうに爆走しはじめ・・・・・

  IMG_0048 (600x450)

    ヴァニラの羨ましそうな表情が可笑しいのよね~~^^


IMG_0052 (600x450)

    いつものようにみんなを挑発するんだけど・・・・あれっ????


  IMG_0053 (600x450)

    誰にも相手にされていなかったMARUちんなのでしたぁ(笑)



    みんなでボール遊びして雪まみれ・・・君 きゃわいいねぇ~~だね^^

IMG_0047 (600x450)





    < お ま け >


    何年か振りにオットがチカを釣ってきました♪

    1時間弱で18匹・・・・。明日は大漁を期待していま~~す^^


    IMG_0001 (450x338)


   チカを干したものはみんな大好きで 怪獣になっちゃいます(笑)


    2011120815280002 (375x500)


        衝撃写真でしたぁ~~~(爆)








  1. 家族
  2. | comment:0



<<しばれるぅ~~! | top | 毎日楽しい・・・・?!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

