野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




しばれるぅ~~! :: 2011/12/09(Fri)
   昨晩からグングンと気温が下がり

   今朝はマイナス20℃・・・・・しばれたぁ~!!!!


  IMG_0016 (600x450)

   深夜に起こされて外に出たときには

   鼻つっぺされたかのように鼻の中がくっついて~~~(笑)


  IMG_0021 (600x450)


   早朝のオシッコタイムで外に出たMARUちんは足が冷たく

   歩けなくなって オットに抱っこされて帰ってきました(笑)


   この樹氷・・・・お昼になっても溶けていませんでしたよ・・・・・。


  IMG_0003 (600x450)

   用がすんだら ビック兄さんはさっさと家の中に入れたけれど

   ヴァニラも冷たそうだったよー。


  IMG_0013 (600x450)


   MARUちんは小枝ちゃんをまたみつけてきて上機嫌!!


  IMG_0006 (600x449)


   走り回ってはいたのですが・・・・


  IMG_0024 (600x450)


   すぐにこんな感じで固まっておりました^^

   暖めてあげるとまた走りだすのですが 今日のこの寒さには勝てなかったようです^^



<本 日 の 釣 果>


  IMG_0010 (600x450)


   本日のチカ釣り

   朝8時からお昼までで131匹でした♪

   以前に頂いたものも少しあるので しばらくはおやつ&ごはんに困らない~^^


   メチャクチャ寒いからあったかコーヒーを差し入れに行ったのですが

   港にはたくさんの釣り人がいました!!!ビックリ










  


  1. 家族
  2. | comment:2



<<12月10日・・・ | top | まみれて遊ぶ・・・。>>


comment

スゴイ雪ですネ~v-276

確かに・・・コチラでは゛つらら゛見ることがないですv-356

3WANそれぞれに雪の楽しみ方あるんですネ~v-344
゛ちめたい゛はみな一緒のようですが・・・v-411(笑)

MARUちゃんは枝みっけるのうまいんですネv-426
  1. 2011/12/09(Fri) 23:53:05 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

☆きんたさん

つらら スゴイでしょっ??!!
今時の住宅は気密性が高いからこんなのはできないですよね。
親の家も私たちの家も古いから ツララでできたり 雪がのっかったままだったりですよーー。見たらビックリするよん(笑)

わんも3頭いると 色々違っていて面白いです♪
特にMARUはね(笑)
  1. 2011/12/14(Wed) 08:52:45 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

