野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




12月10日・・・ :: 2011/12/10(Sat)
   本日 ビック兄さん 病院受診。

   体重24.1kg 去年よりプラス0.6㎏ 

   ワクチン接種と最近気になることがあったので予定日より早めに行ってきました。

   特に問題になるところなく無事終了・・・・良かった♪

   慢性外耳炎のみ ちょい問題ありで内服薬・軟膏の処方あり。

   今日も元気良く 良く食べよく遊び・・・・


  IMG_0022 (600x450)


    家の中でもバトルするビックとMARUちん。

  IMG_0048 (600x450)

    歳をとり性格も穏やかになったけれど 相変わらず下の子への指導は厳しいのです(笑)

    バトルしている向こう側では もうありがた~~くなっている子がいますけどね^^








      12月10日は・・・・・


             IMG_0070 (450x600)



                 middle_1216295050_20111210205227.jpg

                  お空にかえったクウガの誕生日・・・・7歳・・・・。


                 クウガ


                  ツリー喜んでくれているかな^^





  クウガが見守ってくれているからみんないつも元気に過ごせているよ~^^


  IMG_0053 (600x450)


  決して忘れることのできないハニーやクウガがいたからこそ

   今を生きていけるしあわせ・・・・(あんまり書いていると涙がジョージョーだ(笑))


  IMG_0015 (600x450)




  1. 家族
  2. | comment:8



<<午前中は・・・・ | top | しばれるぅ~~!>>


comment

こんばんは。

クウガくん・・・。
クウガくん捜索バナーから、おじゃましたのが、きっかけでした。
ツリー、きっと喜んでくれていますよ!!私も、クウガくんのこと、忘れないですよ。
  1. 2011/12/11(Sun) 20:52:45 |
  2. URL |
  3. ナツミ #-
  4. [ 編集 ]

お座りして小首を傾げてる画像...これホントにやまちゃんとしか思えない位よ・・・
  1. 2011/12/11(Sun) 22:02:36 |
  2. URL |
  3. さーこ #z63RKErg
  4. [ 編集 ]

ビック兄さん・・・スレンダーだわぁ~v-344
気になってたこと・・・大丈夫だったのですネv-392

バトルの後ろのヴァニラ君・・・最高~オモロイv-426

↑↑↑私も゛クウガくん捜索゛が初めてのおじゃまでした・・・
そっかぁ~7歳v-363
キット・・・ツリー見てお空の上で大喜びしてますネv-286
  1. 2011/12/11(Sun) 22:48:17 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

あっ、ママさんやめてぇ~~~
最近私も涙腺が超緩いんですからぁ~~~
  1. 2011/12/12(Mon) 08:53:32 |
  2. URL |
  3. ゆずママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ナツミさん

あれからもう3年経つのですよ。早いものですね。
その節は大変お世話になりました。
きっとクウガも感謝していると思います。
  1. 2011/12/14(Wed) 08:58:41 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆さーこさん

なんか嬉しい♪
やまちゃん見るのが嬉しいのよね~^^
嫌いな12月もあと半月で終わるね・・・。
  1. 2011/12/14(Wed) 09:02:12 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆きんたさん

ビックね 今はスレンダーだけど3歳ごろは30㌔弱あったのよ!
ダイエット成功よん♪(笑)自分はできないけどね(爆)

ヴァニラのキャラおもしろいでしょっ?意外とこんなかんじ~~(笑)

クウガ きっとニコニコしているよね♪♪
  1. 2011/12/14(Wed) 09:09:03 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ゆずママさん

ごめんなさ~~い!!!!
でもね 私も強くなったよ♪
クウガもきっと今すごく喜んでいてくれていると思うんだ^^

涙腺・・・もともと泣き虫の私だけど 歳を重ねると更にゆるくなるね。
  1. 2011/12/14(Wed) 09:12:17 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

