野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




午前中は・・・・ :: 2011/12/12(Mon)
IMG_0091 (600x450)


午前10時 朝寝を終えたヴァニラに催促され外に繰り出す!

 そらが青くて気持ちいい~~~~^^


IMG_0104 (600x450)


 新雪がキラキラしているのがとても綺麗だったのですが・・・・わかるかな??


  息子くん達は今日も元気ですよ~~~♪


IMG_0009 (600x449)

  常に誰かに絡んでいたいMARUちん・・・・


 IMG_0013 (600x450)


  ヴァニラは最近キャラが変わってきて・・・・(笑)

  いや 元々?いい子なんだけどね?!

  かなり言うことを聞いてくれて 「肩かして・・・」と言うと微動だにせずに

  待っていたり、MARUのことも見守る態勢が多くなってきたかなと思う。

 
 IMG_0069 (600x450)




 IMG_0108 (600x450)


  勝手に暴走しなくなったヴァニラは自由奔放・勝手な行動をするMARUを待っています。

  随分えらくなったもんです(笑)


  このあとMARUちんは2兄にこっぴどくやられていました^^

(我が家では私が怒る前に兄達が下の子を叱ってくれるのです。)


 IMG_0125 (600x450)

 
  小一時間・・・いやそれ以上だなっ!! 遊んでおやつタイムして

  あっという間にお昼に・・・・・・。




  1. 家族
  2. | comment:4



<<得な仔・・・・?? | top | 12月10日・・・>>


comment

こんばんは(*^^)v

みんな、元気いっぱーい!!ですネv-238

最後の3ショット、ビックにいさんの「ファー付コート」が、
とってもカワイイです(*´ω`*) 似合っていますよv-221
  1. 2011/12/13(Tue) 20:48:10 |
  2. URL |
  3. ナツミ #-
  4. [ 編集 ]

綺麗

冷え込みましたね~!
新雪がキラキラしているの、わかりますよぉ~。
綺麗ですv-352
そして、寒さも伝わってきます^^

そんな中、わんこたちは元気ですねっ♪
ヴァニラちゃん、大人になったんだね^^
母としては、そんな姿にキュンとしちゃうね^^

ママさんの記事を見て、カレンダー注文しましたっ♪
今年も、そんな時期・・・と思ってね。
イラスト、いつもかわいいよね~。
使い終わっても、捨てられなくて、困ります。。
  1. 2011/12/13(Tue) 21:34:17 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集 ]

☆ナツミさん
元気余って??いるらしくて(笑)
外ではじけないと一日が終わらないようです^^

ファーだなんて~~そんなに洒落たものでもないのよ~~。
ビックは寒がりの暑がりだから去年買ってあげたの♪
  1. 2011/12/21(Wed) 00:55:13 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆makiさん

今年は年前から雪も寒さも例年以上ですよね~~~。
連続6日間の真冬日ですよー。
朝もマイナス20℃ぐらいまで毎日のように下がっていて
流氷がきてもおかしくないよね?って言ってます。

ヴァニラねぇ~~なんか急に大人になったみたいで
もともと割りとヘタレのところがあるんだけどね
はったりはるところもあったりね。
一応兄してくれてます^^

あっカレンダー購入ね^^
良かった♪

  1. 2011/12/21(Wed) 01:01:09 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

