野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




得な仔・・・・?? :: 2011/12/13(Tue)
   今日は隣市のK市からわん繋がりでお友達になった方がいらっしゃいました♪


   ココアちゃん・オレオちゃんのラブがいるおうちなんです♪♪

   ココアちゃんたちのクラフトをお願いされていて

   完成したら 我が家の息子君達に会いたいから行きます!!ということで

   今日お会いできました~~~~!!!



   初対面のワンズとSさんですが・・・・・


   まずは玄関先で手荒い大歓迎ぶりを発揮させ(笑)


   やっと家の中へはいり ちょっとくつろぐ??(笑)



   IMG_0010 (600x450)

   ビック兄さん恒例の挨拶・・・・何かを咥えながらずっとフンフン~~^^

    咥えているものを渡すわけでもなく 引っ張りっこしたいわけでもないこの行動

   10年付き合っているけど未だわからないこの行動(笑)


   IMG_0022 (600x450)


   そうこうしているあいだに 何気にSさんの横にちょこんと座っているMARUちん(笑)


  IMG_0023 (600x450)

   人見知りしなさすぎ~~??(笑)

   人大好きなMARUちんは「おばちゃん大好き~~」って言ってたと思う♪


   ヴァニラの姿 殆どありませんがーーー

  IMG_0024 (600x450)


  手荒い大歓迎をしたあとは チョコチョコっと匂いをかいで

  あとは殆ど愛想なし・・・・クールだなぁ・・・・

  と言うより、マイペースすぎて空気読めない仔ちゃんでした。

  いつも外で遊んでいる時間帯だったから「外に行きたい!!」と

  何回も出たり入ったり・・・・まったく~~~~!!!!


  IMG_0026 (600x450)


  お姉ちゃんにまで手を出して?(笑)おねえちゃんの膝枕でまったりくつろぎ始めたMARUちん。

  あたりが優しいし まだ顔がお子ちゃまだから

  みんなに可愛い~~って言われるのよね(いい気になるなよ!MARUちん!!!(笑))


  まったく 得な仔だな~~・・・・・


  いや ちょいとずる賢いのかな??(笑)


  IMG_0015 - コピー (538x600)


  冬のあいだはず~~っとヒマしているから またきてね~~!!!

  今度はココアちゃん&オレオちゃんも一緒にあそぼうね~~♪

  まってまーーーーす。






スポンサーサイト


  1. 家族
  2. | comment:0



<<退屈しのぎ??・・・・ | top | 午前中は・・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

