野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




退屈しのぎ??・・・・ :: 2011/12/14(Wed)
  MARUちんはわりと寝つきがよくないほうで

  いつも最後まで起きています。

  今朝もビック・ヴァニラは朝寝中に退屈で仕方がなくて・・・・


  2011121408320002 (450x600)

    変形したミニーちゃん相手に遊んだり

  2011121408450000 (600x450)

    今ではおもちゃ箱に入っているスリッパをクチャクチャ・・・・。

  2011121408350001 (600x450)

    最後はソフトディスクに狙いを定めたようでした・・・^^

                              (以上 携帯画像より)



    < お  ま  け >



   IMG_0002 (600x450)


    アップにしてみると・・・・


   IMG_0002 - コピー (600x338)


    べろがちろっと出ていて 君 かわうぃ~ね~~~♪





  1. 家族
  2. | comment:2



<<爆裂!! | top | 得な仔・・・・??>>


comment

ごますけも寝つきが悪い子で
いつまでもかーちゃんのあとを追うストーカーになりやんすw
あぁぁぁーーかわええぇ~~www

そのべろ出し&逆立ち爆睡息子はヴァニたんですねw
ぶはははは~~~~
大量の敷物?毛布?と一緒に落下なさったんでしょうか?
っぷっ!
  1. 2011/12/16(Fri) 09:38:17 |
  2. URL |
  3. ごん母 #MhVFt7Gw
  4. [ 編集 ]

☆ごん母さん

あら~ごまちゃんも寝ない子なんすかぁ~。
かあちゃんのストーカーかい♪
そりゃかあちゃん大喜びだねーー^^

あっ!わかった??(笑)ヴァニラですぅ~
お昼寝用の毛布があったんだけど ズリズリと落ちていきやした(笑)
  1. 2011/12/24(Sat) 23:05:26 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

