野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




爆裂!! :: 2011/12/17(Sat)
  今日も寒くて最高気温が-5℃で・・・・

  家の中もなかなか暖まらず ストーブ全開!!

  出来ることなら家の中で過ごしたい!!と切に願っていたワタクシです(笑)

  でもね~~~茶色い仔がなくんですよォーーー。

  聞こえるか聞こえないかぐらいの声で「フン・・・フン・・・クウ クウ~~」ってね。

  もちろんワタクシ しっかり聞こえているし 何を要求しているかもわかっています。

  が、しばし知らんぷり(笑)

  だって片付け・・・大掃除の片付けしたいんだもん!!!!



  結局は 言いなりですけどね~~(笑)


  IMG_0047 (600x450)


  ボール遊びしたいんです♪思いっきり遊びたいのですよね。

  ごめんごめん!!!

  オットは殆ど遊んでくれないからね ヴァニラもわかっているんですよね^^

・・・・・という事でかなり長めにボール遊びしまして

  その後はなぜかバトルが勃発して


  IMG_0077 (600x450)

  MARUちん より目~~ビック兄さん よわり目~~~(爆)

  れでぃ~~~GO~~~~!!!!

  IMG_0084 (600x450)


  IMG_0085 (600x450)

  今日のマトはMARUちんらしい。

  IMG_0089 (600x450)


  こんなふうにされても何回も立ち上がりすり抜けていくMARUちん・・・たくましいね~


  IMG_0090 (600x450)


  すごい表情になっていましたよ(獏)

 
  IMG_0111 (600x450)

  バトルのすごい迫力が伝わらないのが残念ですが

  今日のバトルは一段と爆裂でした^^




  1. 家族
  2. | comment:2



<<いつもの毎日・・・。 | top | 退屈しのぎ??・・・・>>


comment

毎日、さっむいね~~っ!!
岩見沢、大雪だけれど、
実家方面は大丈夫ですか?

バトルの激しさ、なんとな~く伝わるよ(笑)
MARUちゃん、ほんと、たくましいね~^^
そして、ヴァニラちゃんと仲いいねっ☆
上の記事の写真、並んで駆けていて、微笑ましいです^^

お友達わんちゃん、旅立ったのね。。
ご冥福をお祈りします。
  1. 2011/12/19(Mon) 21:04:52 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集 ]

☆makiさん

今年は年前から寒いし雪多すぎだよね~!!
岩見沢は昔のように大雪に囲まれておりますね(笑)

バトル・・・伝わりましたか~♪MARUはたくましすぎて
ヴァニラもビックもちょっと嫌がってるのよ(笑)
顔に似合わず?かなり激しいMARUちんなのよー^^
  1. 2011/12/24(Sat) 23:17:50 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

