野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




目の毒です・・・・。 :: 2009/03/07(Sat)
         IMG_0019_20090307000249.jpg

                見ませんよっ ボクは・・・・。

                 絶対に見ません!!



         IMG_0021_20090307000305.jpg

          兄ちゃんがそう言うなら ボクチンも見ないでし・・・。


        IMG_0024_20090307000326.jpg

            見たら絶対に食べたくなるもん・・・・・

            見ちゃだめですよね?だからボクは目をつむります!!


 
            目の毒ですよ かあさん!!!



           ハハが台所に向かうと急ぐおふたりさん♪

           急ぐその目の毒の正体は・・・・・・


          IMG_0017_20090307000235.jpg

          クルミのパウンドケーキでしたぁ~~^^

            もちろん みんなで味見しましたよ~♪♪



  1. 家族
  2. | comment:22



<<外でも・・・・ | top | ホントは・・・??>>


comment

NoTitle

ほんと (;≡_≡)ううう…
目の毒ですね
クルミのパウンドケーキ^^

ママさんが 台所に向かうと
何をするか ちゃんとわかっているんですね
部屋中いいにおいがするんでしょうね♪
ご近所だったら きっと匂いにさそわれて 
お邪魔しちゃうでしょうね(*'-'*)エヘヘ

  1. 2009/03/07(Sat) 00:54:00 |
  2. URL |
  3. めそまま #nmxoCd6A
  4. [ 編集 ]

コーヒーと…

朝のコーヒーと一緒に…
いただきたいです♪


う~ン…
訴えながらも゛見てませんョ~!゛オーラがぁ~(笑)
目はよそむいてても…耳・鼻はしっかり゛台所!゛(爆)

ヴァニラ君…
ますますデカクなってきましたネ~(^^)v
  1. 2009/03/07(Sat) 08:15:50 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

(ノ-^0^)ノキャーキャー♪  美味しそう♪
3時のオヤツにいただきたいです~^^
ホント、目の毒だぁ~
あ…クルミもあるし 作ろうかな
ゥフ(*´∪`*)フフ

家中 甘い匂いに包まれてたんでしょうね~
目の毒、鼻の毒ですねっ(笑)

ネットショップにもプリンありました♪
今度… いつの日か? 注文しよ~っと^^
  1. 2009/03/07(Sat) 13:10:15 |
  2. URL |
  3. ちゃなっち #aNEs2sbw
  4. [ 編集 ]

NoTitle

これは・・・・・やはり目の毒ですわね。
我が家は昨日、くるみ入りのレモンクッキーを焼いたのですが、ワンズは凝視です。
  1. 2009/03/07(Sat) 22:05:50 |
  2. URL |
  3. 京 #WGv/JGO2
  4. [ 編集 ]

No title

ほんと! 目の毒ですね~v-290
二人して頑なに目をそらしているところが
愛らしい~ですi-80

リンダも寝てても私が台所に行くとかならずついて来ますi-179
  1. 2009/03/08(Sun) 00:44:23 |
  2. URL |
  3. terulin #-
  4. [ 編集 ]

めっちゃ欲しそうf^_^;

ちょこっと、ご無沙汰しています。
見てませんよって言いながら、しっかり気になっている感じが、愛らしいですね。
家の猫も、最初は見てませんよって感じで素知らぬ顔していますが、
段々気にし始めて、最後には、ちょうだいって手を出してきます。

特にホイップクリームとコーヒーに入れるミルクに弱いです。(笑)

やっぱりワンコの前で美味しいケーキは目の毒ですね。
  1. 2009/03/08(Sun) 08:45:37 |
  2. URL |
  3. ざくろの森 #WoGGdJCQ
  4. [ 編集 ]

No title

欲しい時ほど目を背けちゃうなんて 可愛い~(#^.^#)
友達の子供に、全く同じリアクションをする子が居ますよ♪
強がってる姿が 本当に可愛いですよね~!
ルナは目からビームが出そうなほど 見つめてきます(^^ゞ
  1. 2009/03/08(Sun) 08:46:30 |
  2. URL |
  3. めのと #-
  4. [ 編集 ]

おいしそう

胡桃のパウンドケーキって母ちゃんにも目の毒ですよ。おいしそうだわあ。
わんsたち、よく知っているよね。 これだったらすごく良いにおいもするしね、食べたいよね。 おりこうに我慢してましたか??
  1. 2009/03/08(Sun) 20:25:47 |
  2. URL |
  3. ハッピーの母より #b2.I9V5E
  4. [ 編集 ]

☆めそままさん

ビックとヴァニラにはかなりの目の毒・鼻の毒だったようです(笑)
おヨダの滝がビロロ~~ンってなっておりました^^
美味しい匂いのするときは特に私の動向がとっても
気になるおふたりさんなのでした。

そうですよね~ご近所ならぷ~~んと香りに誘われて
行ったり来たりできるのにねっ♪

  1. 2009/03/08(Sun) 22:06:53 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆きんたさん

いつもコメントありがとうね~♪
嬉しいなりよ~ん^^

パウンドケーキ 美味しかったざんすよん♪
コーヒーと一緒にもぐもぐ・・・でもお二方が・・・・
ゆっくりとくつろいで食べている余裕がありませ~~ん(笑)

特にビックの表情が面白いでしょっ?!
ビック 控えめだけど何だか笑えるのよね~。
ヴァニラ・・・きっと20㎏になってると思うよ~!!!!
  1. 2009/03/08(Sun) 22:11:29 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ちゃなっちさん

美味しかったですよ~♪
でもォ~~シロップ塗りすぎじゃない??って
クレームがついたけどね(笑)

ちゃなっちさん 作ったかな~??
ちゃおちゃん なずなちゃんも台所に釘付けに
なったかな~??

あっ プリンありました?
私の好みではキャラメルよりプリンのほうが美味しかったの!
今度 試してみてね~♪
  1. 2009/03/08(Sun) 22:15:00 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆京さん

うふふっ 想像できま~す^^
みんなが凝視している姿・・・・可愛いですよね~♪
我が家のように邪魔はしないのよね?
うち 約1頭・・・チョコ色が邪魔して歩いていま~す(爆)
  1. 2009/03/08(Sun) 22:17:34 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆terulinさん

食べたいオーラがびゅんびゅんでているけれど
目をそらし始めたから可笑しくてちょっと笑ってしまいました!
そんなところも愛おしいですよね~。

やっぱりリンダちゃんもママさんの行くところにもれなく着いてきますかぁ^^
  1. 2009/03/08(Sun) 22:20:20 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ざくろの森さん

台所での事は全てが気になってしかたがないようですよ~。
カシャカシャ音や野菜の切る音がすると寝ていても
「お呼びですか」って顔をだしますね。これって
歴代そうなんですよね^^
特にケーキ類は良い匂いがしてくるからソワソワです(笑)

たくさんはあげれないけれど、味見は必ずするから
それが解っているんですよね^^
  1. 2009/03/08(Sun) 22:24:58 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆めのとさん

ビックは凝視出来ないタイプ ヴァニラはしっかりビームのはずなんですが
この日は兄ちゃんのまねっこしていましたよ♪
どっちにしても ちゃんと食べられることがわかっているのですよね。
だからきっと「早く味見させて!!!」っていうことなのかな??
  1. 2009/03/08(Sun) 22:27:55 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

そうそう

確かにぃ~ 目の毒v-237
見ていたら小腹がすいてきちゃったし
ってダメダメv-423太っちゃうぅ~ 
十分デブちんですけどぉv-403なにか?
ビック兄さんとちょっとお鼻が長いヴァニラちゃんには
鼻の毒?v-363
作っている間、なんだかんだ言いながらも(笑)
待っててくれるから
可愛くってv-398ついついあげすぎちゃうよねぇ~
  1. 2009/03/08(Sun) 22:30:04 |
  2. URL |
  3. 黒子の母 #9csJyeAw
  4. [ 編集 ]

☆ハッピーの母さん

美味しかったですよ~♪パウンドケーキは久しぶりだったから
余計美味しく感じました♪でも シロップ塗りすぎじゃない??って
クレームが1件(笑)
張り切って仕上げすぎましたぁ(笑)

お利口さんに待っていたワンズもちゃ~~~んと食べましたよん^^
  1. 2009/03/08(Sun) 22:31:15 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆黒子の母さん

でしょっ?目の毒だよね??
あははっ~~パウンドケーキはカロリー高いのよね~
だから久しぶりに焼いたんだけど美味しかったどす♪
お一ついかが??(笑)
私 色々あって?かなりのオーバーウエイトですがぁ・・・・。
これから頑張りますよ~♪

はい なんだかんだ 鼻かんだ~~で可愛いから
やっぱり一緒に食べるよね。だからなんでも食べられると
思いこんでいるビックとヴァニラなのでしたぁ(笑)
  1. 2009/03/08(Sun) 22:37:58 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんちくわ♪
ひゃ~~~~~!!!
美味しそう~~~~~~(≧ω≦)♪
こ、これは…。 目の毒なりよ~~~~~!!!
あ~ん。食べたいでつ~~~!!!
こんな時、ヴァニラきゅんは飛び跳ねたりしない?
フェーたん、クルクル回って飛び跳ねて大変なりよ^^;
うふふ。ビック兄ちゃん賢い(*≧m≦*)
  1. 2009/03/09(Mon) 11:58:30 |
  2. URL |
  3. SUCI #615bsUVs
  4. [ 編集 ]

No title

はは手作りですか??
美味しそうですね。
二人とも我慢している姿が愛らしいでね
  1. 2009/03/09(Mon) 16:47:29 |
  2. URL |
  3. セトチ #4Fa7gYrg
  4. [ 編集 ]

☆SUCIちゃん

こんちくわ~~ぁ(笑)
元気そうでなによりなりよっ♪

ヴァニラも飛んで跳ねて~~だよっ!(笑)
ごはんの時なんて大騒ぎさっ(爆)
家中走り回って 兄ちゃんに「ごはんだって!!」って教え、
ついでにぬいぐるみも連れてきて~~なんだよ(笑)
騒がしいヤツだけどめんこいのよね~
  1. 2009/03/09(Mon) 23:21:23 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆セトチさん

はい 手作りでごます♪
最近また おやつ作りに励んでおります^^
ガマンしている姿はなんだか可愛くってね~♪

  1. 2009/03/09(Mon) 23:23:10 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

