野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




いつもの毎日・・・。 :: 2011/12/18(Sun)
   連日 雪と寒さ・・・・例年より雪も多いし寒さも厳しい。

   それでもいつも同じように笑ったり怒ったりの毎日。


 DSCN5921 (600x450)

 
   それが一番 しあわせなことなんだよね。


 DSCN5920 (600x450)


   先にお空に帰ったわんこさんたちのぶんまで長生きしようね^^




 IMG_0002 (600x450)


   なっちゃん  お会いしたことないけれどいつも癒されてましたよ^^

   少し先を急いじゃったけれど・・・・・。

     虹の橋のたもとでちゃんと待っているんだよ~。


     なずなちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。



  1. 家族



