野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ごはん!!! :: 2011/12/20(Tue)
   食いしん坊軍団は毎日毎日 ごはん時になるとウロウロ・・・。


   ヴァニラとMARUはハハのストーカーと化しております(笑)


   2011121915530002 (450x600)


   ビックはど~~んと構えているなぁと思いきや

   ストーブにあたりながら目線だけはしっかりとこちらをみておりました(笑)



   2011121915560001 (450x600)


   MARUちん 犬相悪くなってるよ~~(爆)

   MARUちんはお腹がすくと兄ちゃん達に八つ当たりをし

   仕舞いにはハハにオンブしてきたり とにかく暴れ始める仔なんですよー。

   そんなふうには見えないのにね~~(笑)


   ・・・・・とにかく ごはんがあたるまでは

   ごはん ごはん ごはん!!!!と 私が動けば茶色・黒とつながって動き回り 

   訴え続けるのでありました(笑)







  < ク  ラ  フ  ト >

  春にお願いされていたものや 秋に依頼されていたもの・・・・。

  ず~~っと待っていてくださりありがとうございました。


  お届けできたものの中の一つ。

  手前味噌だけど・・・・傑作品だと思うものです^^


IMG_0001 (600x450)



      


  1. 家族
  2. | comment:6



<<次期隊長は??・・・・・ | top | いつもの毎日・・・。>>


comment

クマの手・・・ワカルなぁ~我が家もありますもんv-285(笑)

ごはんアピール・・・我が家もですv-393
すごいものがありますネv-356
(サスガv-363ラブラですv-286
  1. 2011/12/21(Wed) 14:13:22 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました。
手前味噌なんかじゃなく
私も傑作だと思いますv-237
帰って来た…と思ったくらいですからe-343
  1. 2011/12/21(Wed) 22:21:52 |
  2. URL |
  3. 音夢はは。 #cnyLaDgg
  4. [ 編集 ]

こんばんは、いつも読み逃げさせてもらってます。

音夢はは。の言うとおり私も・・・帰ってきた・・・と
「トム」がそこに居るようで・・・・会えたようで・・・
涙がこぼれました。

夫が「これは白い木と、茶色の木を組んであるぞ凄いなぁ~」
と感激してました。本当にありがとうございます。


ちなみに我が家もごはんの時はイエロのベリーとインディーはビック君と同じで
落ち着いていたけど、茶色いバニャは今でも私にストーカーしてます~笑





  1. 2011/12/22(Thu) 21:13:23 |
  2. URL |
  3. べリーママ #-
  4. [ 編集 ]

☆きんたさん

くまの手 可愛いよね~^^
ヴァニラは手をかけ グッと力が入って丸めるのだけど
ももちゃんもするのかな?

ご飯の催促はハンパナイっすよ~~。
MARUが一番手に負えない状態になるねー。
甘やかしたからかな~??
  1. 2011/12/24(Sat) 23:27:19 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆音夢はは。さん

最高の褒め言葉です^^
ありがとうございました♪
あ~~良かったぁーーー。

  1. 2011/12/27(Tue) 22:07:20 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ベリーママさん

喜んでいただけて安心しました^^
泣けちゃう・・・・。わかります・・・。
帰ってきた・・・と思いますよね。
私もクウガのを作ってもらったとき泣けてしかたがなかったです。


ごはんの時のストーカーはずっとするものなんですね^^
そっかぁ~~~まだまだ続くんだね(笑)
  1. 2011/12/27(Tue) 22:11:39 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

