野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




次期隊長は??・・・・・ :: 2011/12/21(Wed)
   23日から全道的に大荒れ猛吹雪の予報が出ていますが・・・・。


   ビック隊長!!!!


   久しぶりの出動ですが 大丈夫ですか????


   IMG_0006 (568x600)


   今年からは隊長をおりまつよ。
   家の中で待機しているから 大変なときがすんだら様子を見に行くから宜しくでつ。
                       by ビック


   ・・・・という事で 今期隊長を選ばなくては!!!!!


   IMG_0020 (502x600)

   あらっ!!ヴァニラ君 横顔素敵じゃん^^

   もしかしたら 今年からヴァニラ隊長????ぷぷぷっ~~~


   IMG_0022 (442x600)


   正面・・・・・ぎゃははははは~~~大笑いしました(爆)



   次はMARUちんです。


   IMG_0013 (600x522)


   あっは~~~きゃわうぃ~~~~~♪♪


   IMG_0011 (589x600)


   こりゃ~~ヴァニラ 隊長の座が危ういかもねーーー^^


なんちゃってね~~。

   隊長はやっぱり年功序列だよね??


   



   大掃除の途中 懐かしいこの帽子が出てきたので

   大撮影会となりました^^ モデル おつかれさんでしたぁ~~~~^^






  1. 家族
  2. | comment:4



<<撮影会・・・?! | top | ごはん!!!>>


comment

吹雪の時はこんな帽子が良いですよね~
これから時化て来るんですね?
雪、いやだぁ~~~!!

MARUちんの帽子スタイルに一票
めんこいべさー!!
  1. 2011/12/21(Wed) 21:45:28 |
  2. URL |
  3. ビリーママ #ABGOJIzM
  4. [ 編集 ]

世代交代!?

うふっ・・・
ビック兄さんメチャ゛男前v-344
でも・・・引退なんv-361

ヴァニラ君・・・
お笑い系v-361コメントはさけときますv-397(笑)

MARUちゃん・・・
可愛い~お似合いだわさぁ~v-426
  1. 2011/12/22(Thu) 00:28:47 |
  2. URL |
  3. 桃母 #-
  4. [ 編集 ]

☆ビリーママさん

そうなんです。吹雪のときはこんな帽子がいいのですが
これオット用に買ったのですが一度もオットはかぶらず(笑)
おこちゃまのおもちゃ?になってしまったようです(笑)

MARUちん可愛いしょーーー♪(親ばかでごめんなさい!!!)
  1. 2011/12/27(Tue) 22:30:08 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆きんたさん

多分・・・世代交代ですね~。
兄さん 寒いときはシッコも早くて(笑)
しゃ~~としたらサッサと家に向かう今日この頃・・・・。
ストーブの前でぬくぬくがいいようです^^

ヴァニラ おもしろいしょ??(笑)
笑えるよね~~♪
  1. 2011/12/27(Tue) 22:33:40 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

