野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




撮影会・・・?! :: 2011/12/22(Thu)
   思いがけずわんずのバンダナを頂いたので♪

   ハハは思いつきました!!!

   「そーだ!!年賀状用の写真を撮ろう!!」とね^^

   そうなんです!まだ年賀状を買ってもいないという現実(笑)


   早速 バンダナつけて外に出て~~

   はい 並んでよーーーーー!!!!

   そんな簡単に写せるわけがなかった(汗)


  IMG_0015 (600x450)


   表情が綺麗に写せない・・・・あ~~~~!!!!

   整列できないしー。

   そうだよね~MARUちんにはまだ「ついて」って教えていなかったんだ・・・・(滝汗)


   ようやく ちょっと整列できたけど・・・


  IMG_0008 (600x450)


   可愛い表情が撮れないし!!う~~~~~っ!!

   そうこうしているうちに ヴァニラのオヨダが・・・・


  IMG_0004 (600x450)


   そうです♪ハハの右手にはカメラ 左手にはおやつがず~~っとありまして(笑)

   食いしん坊ヴァニラにはおヨダを止めることができずに(爆)


  IMG_0023 (450x600)


   これにて撮影会は終了~~~~(笑)


               あーーーー年賀状どうしよう~~~~!


  1. 家族
  2. | comment:2



<<くりすます~ | top | 次期隊長は??・・・・・>>


comment

最後の写真でえーーんでね?

かわええよw

ぎゃはははwwwwwwww
  1. 2011/12/23(Fri) 10:43:25 |
  2. URL |
  3. ごん母 #MhVFt7Gw
  4. [ 編集 ]

☆ごん母さん

あーーーわかってるって~~~(笑)
ホントに使ったよ(笑)
ごん母ちゃんがそれで良いって書いてるから~~^^
  1. 2011/12/27(Tue) 22:35:43 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

