野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




くりすます~ :: 2011/12/25(Sun)
   いつものようにクリスマスがやって来た~^^

   



   IMG_0046 (450x600)


   いつものように ぶんた一家とぱーてぃ♪♪♪

   ヴァニラは嬉しくて仕方がない!!(笑)



   IMG_0054 (600x450)


   さや姉ちゃんの餌付けショー~~~~。


   ビック兄さん つれない様子(笑)


   IMG_0060 (450x600)


   MARUちんビーム~~^^


   MARUちんにはまだぶんたママのジャケットは大きすぎたようです(笑)


   ・・・・・以上 ジャケット提供はぶんたママでした^^

     あっ・・・・ぶんたママとヴァニラの大きさは同じ????






  1. 家族
  2. | comment:0



<<振り返る・・・・ | top | 撮影会・・・?!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

