野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




振り返る・・・・ :: 2011/12/27(Tue)
  

  12月になると なぜかなーーーんにもしたくなくなり(笑)

  時間たっぷりあるのに なかなか進まない大掃除・年賀状作り。

        (年賀状は無事完成しましたっ(笑))


  で、嫌いな12月も終わるなぁーーー・・・・とか

  今年一年のことを思いかえしてみたりしちゃっていたわけですが・・・・


IMG_0003 (600x450)


振り返ると 男子チーム爆睡ではありませんか!!!

   ったく!もォ~~~・・・・と思う反面 寝ててくれると

  ちょっち静かで何かとはかどる今日この頃(笑)



  ・・・・・・28日 御用納め・・・・クウガの命日・・・。

  クウガもめんこくて 甘ったれで まん丸オケツで でこっぱちもまん丸で

  みかんが大好きで人参も大好きで自分で運んできて

  白カブのハウスに勝手に入って。。。。

  お風呂にのぞきに来て 車の窓から顔をだすのが大好きで

  そしていつも私を監視していたなぁ~~~~♪

  虹の橋のたもとの雨降り地区から晴れ地区に移動できたよね^^


そんなことあんなことを思いはせながら ハハは少しだけ気合を入れて

  大掃除ラストスパートです^^



IMG_0004 (600x450)


IMG_0006 (600x450)


IMG_0005 (600x450)


 今年1年もつたないブログにお付き合いくださりありがとうございました。

  コメントいただいているのになかなかお返事もせずにごめんなさい。



  IMG_0109 (600x521)


   来年もまた 3匹プラス2人を宜しくお願いします♪

  
   良いお年を~~~~~♪♪♪
  


  1. 家族
  2. | comment:12



<<おめでとうございます。 | top | くりすます~>>


comment

来年もよろしくぅ~~

最後の写真w とってもちゅきちゅきーーー♪
  1. 2011/12/28(Wed) 09:50:07 |
  2. URL |
  3. ごん母 #MhVFt7Gw
  4. [ 編集 ]

はやいもので・・・もう一年が終わりますネ・・・って・・・
我が家は大掃除の゛お゛もできておりませんv-356
この年末に換気扇がぶっ壊れ出費がv-399
ヤッパリ新築から10年たつとアチラコチラでみょ~な音が・・・v-393
次は何がやられるのかぁ~~~(苦笑)

明日で仕事収め・・・狭い我が家の片付け(掃除)せなアカン・・・

コチラこそ~来年もヨロシクお願いしますv-344
  1. 2011/12/28(Wed) 12:27:47 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして…ではないのですが、クウガくんのことはよく覚えています。お会いしたことはないですがクウガくんが行方不明になり無事にお家に戻られた頃から拝見しています。今でも思い出すと涙が出てきてしまいます。当時は我が家にはワンちゃんがいませんでしたが、昨年から我が家にもコーギーの男の子が家族に加わり、今年の初夏にはもう一匹のコーギーの男の子と彼氏が家族になりとても賑やかになりました。
ハハ様と同じで我が家も気がつくと男陣は夢の中だったりします(笑)
来年もハハ様のご家族が健やかでありますことを祈っております。
まとまりがなく長文になってしまいすみません
  1. 2011/12/28(Wed) 18:12:07 |
  2. URL |
  3. まゆん #-
  4. [ 編集 ]

決まってるじゃん!
虹の橋のたもとの極上パラダイスエリアに
クウガっちはいるよ~~!!

今年はクウガママにいっぱい助けてもらった^^
ありがとうね!!
来年もよろちく♪^^:
お互いラストスパート適当に頑張ろ~~

よいお年を^^
  1. 2011/12/28(Wed) 19:12:56 |
  2. URL |
  3. マカマノママ #-
  4. [ 編集 ]

わはは クウガ坊は極上パラダイスか~
周りに女の子一杯のハーレムかぁ~
ありえるな~

我が家も色々ありがとね
来年もきっと読み逃げだけど
宜しくです
  1. 2011/12/30(Fri) 17:52:34 |
  2. URL |
  3. びりーぶまま #-
  4. [ 編集 ]

男子チームのリラックス写真・・・いいですねぇ(*´ω`*) ヴァニラくんについている、白っぽい毛は、ビックにいさんのですか??(笑)マルちんも、まんまるぅ~!!

私も、クウガくんのこと、ぜったい忘れませんよ!!こちらこそ、来年もよろしくお願いします。また拝見します。
  1. 2011/12/31(Sat) 20:01:18 |
  2. URL |
  3. ナツミ #-
  4. [ 編集 ]

☆ごん母さん

明けましておめでとうです~~♪
年賀ありがとさんです^^
私も最後の写真好きでプリントアウトして
飾りました~。
  1. 2012/01/01(Sun) 21:32:50 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆きんたさん

おめでとうございま~~す^^
今年も宜しくです。

換気扇壊れちゃったの??!!
年末にはいたかったですね。
でも新築から10年でしょ~~
うちなんて築45年だよ~~~サムッな家だから早く建てれるように
なりたいわーーーん!
大掃除ね 大晦日になってからスイッチ入ったよ(笑)
そのうち終わらせます(爆)
  1. 2012/01/01(Sun) 21:40:40 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆まゆんさま

あけましておめでとうございます。
お返事が年越ししてしまってごめんなさいね。

クウガの時にはお世話になりました。
クウガがいなくなってから早3年が過ぎました。
今まではクウガと言う言葉が出ることを極力避けていたけれど
そういえばクウガは・・・・と普通に話せるようになりました^^
あの仔は本当に良い仔でしたよ♪
今でもやっぱり大好きだし一番かもしれません。

まゆんさんのおかげでクウガがいなくなってからのブログ・コメントを
読み返すことができました。本当に皆さんに心配をかけてしまって
申し訳なかったなぁ・・・と反省しています。
そして改めてクウガの診断書に目を通したり・・・・。
コメントいただけて嬉しいです。ありがとうございました。

コーギー君達を2ワン飼われているのですね♪
一緒にいると段々と相棒になってくるのがわかりますよね。
それが愛おしかったりね~^^
やっぱりどこのお宅も男子組は早寝なんですね・・・・
あ~~良かった うちだけじゃないのね♪
  1. 2012/01/01(Sun) 21:56:32 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆マカマノママさん

明けましておめでとうです。
お返事が年越しをしてしまいごめんなさい。

極上パラダイスねっ♪今はきっとそうだね^^
「雨降り地区」ってさぁ 飼い主があまり泣いていると
そこから抜け出せないって教えてもらったのよん。
でももう大丈夫なり~~♪

今年もよろぴくね~~。
今年は待ってるよ~~~~~ん^^
  1. 2012/01/01(Sun) 22:48:42 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆びりーぶままさん

あけましておめでとうございます。
昨年中にお返事するつもりが・・・・・(汗)

うふふっ クウガ 両手に花状態??かもね~~
色男だったからね(笑)

こちらこそ今年もお世話になりま~~す♪
読み逃げ大歓迎よ~~~。
  1. 2012/01/01(Sun) 22:55:40 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ナツミさん

あけましておめでとうございます。
お返事 遅くなってごめんね!!!!
今年も宜しくです。

男子チームの・・・いいですかね??(笑)
何だかいつものことだからいいけどね~~♪

そうそう!!ビック もの凄く毛が抜けているの。
みんなにビックの毛がわんさか付いているのよん。
でもね ヴァニラのあごの下の毛は白髪が増えてきているのよね。
  1. 2012/01/01(Sun) 22:59:54 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

