野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




雪まみれとオット~の新作 :: 2012/01/02(Mon)
  今年も遊びますよ~~~~♪


  時折 強風が吹きちょっと吹雪??みたいな時間があったのですが

  あつ~~~い視線に負け 遊びましたよワタクシも♪♪♪


  遊び始めたら私にもスイッチが入り(笑) 雪をこぎ長靴の中には大量の雪(爆)



  IMG_0036 (600x450)

  ビック兄さん ちょっと足腰が弱くなってきたかな~~と思うこともありますが

  まだまだ元気!!いつものようにボールを自分で埋めて掘り出しての繰り返しで

  楽しそうです^^



  MARUちんは・・・・・


  IMG_0032 (600x450)

  雪まみれ~~~~~(笑)


 IMG_0053 (600x450)


 IMG_0043 (600x450)


  スットンキョーな顔してますがきゃわうぃ~~~^^



  お笑い大将のヴァニラごんはボール命でして・・・・

 IMG_0049 (600x450)

  見合って見合って~~~♪♪

 IMG_0050 (600x450)

  はい 怪獣でっす(笑)



  あ~~~~楽しかった!!

  小一時間遊んだらポッカポカになりました♪




  話しは変わりますが・・・・


  オット~のクラフト・・・・新作です。


  IMG_0019 (600x450)


  以前の後ろ姿とはかなり違うものなんです。


  これもまた良い雰囲気です^^


      オット~のクラフトより

  



  1. 家族
  2. | comment:10



<<今年の・・・ | top | おめでとうございます。>>


comment

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します~(*^-^*)

雪!雪!雪~!!!
楽しそう~~~!!!
埼玉は晴れ続きでカラッカラに空気が乾燥中~
雪遊びさせてあげたいです~(*゚▽゚*)

クラフト新作、可愛いですね♪
  1. 2012/01/02(Mon) 22:50:15 |
  2. URL |
  3. ムーママ #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。。。

って・・・・・・・・・雪すごっ!!!!!!!!!!!
これは絶対犬は喜び庭駆け回りですね。
最近のノアはコタツで丸くなり猫化・・・いや人化しております。。。(笑)

今年も本場の北海道でっかいどう~~~を楽しみにしてますね。



PSクウガママさんと私をつないでくれたなっちゃんに思いを馳せながら・・・・・
  1. 2012/01/03(Tue) 00:10:13 |
  2. URL |
  3. ノア #-
  4. [ 編集 ]

いいな~こちらは雪不足で悲しいよ~
そちらまで格安チケットで行っちゃおうかしら
きっと大喜びするだろうな~
真剣に検討しちゃうよ

パパさんの後ろ姿も素敵だわ
  1. 2012/01/03(Tue) 19:35:35 |
  2. URL |
  3. びりーぶまま #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます!
やってるやってる!!!
真っ白世界で 爆走??できるのかな(笑)
体力何倍も使って 満足度も倍増もなんだろうなあ♪

ビック兄さん!  かなり埋まってますが‥‥序の口でしょうか?
maruちん  かわゆいです。 ひと言で十分だね(笑)
ヴァニラごん  お顔真っ白 ボールの真っ白‥‥ ??関係ないのね♪
  みんなの元気な様子見られるの本当に嬉しいです&行けるものなら白銀の世界に行ってみたい====


ことしもよろしくおねがいします♪
  1. 2012/01/03(Tue) 21:41:00 |
  2. URL |
  3. かすみ #bihNU1uY
  4. [ 編集 ]

爆裂しておりますネ~v-286v-286v-286

そのハイパワーぶりも・・・きゃわいぃデスv-344

ビック兄さんの゛固まりポーズv-361゛もグゥ~v-426(笑)

オット~さんの作品・・・優しさが溢れてますv-345
  1. 2012/01/04(Wed) 00:15:01 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

☆ムーママさん

あおめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくです^^

雪ですよ~~~明日は吹雪らしいしーー・・・・。
ワンズは大喜びですがワタクシ 足がちめたくてたまらんです(笑)
でも冬は雪・寒い・・・だから 楽しみますよん♪

クラフト 可愛いですか♪
ありがとうです^^
  1. 2012/01/05(Thu) 00:51:04 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ノアさん

おめでとうございます。
今年もヨロシクです。

雪ね~今年は・・・じゃなくて12月から雪は多いし寒いしで
冬らしい冬ですよん。
犬は喜びは茶と黒のコンビでさぁ
ビック兄さんはどちらかと言うと家にいたいと思っているはず(笑)
寒さがこたえるお年頃になってきているからね。



なっちゃんね・・・・会ったことないけれど すごくショックだったね。
でもしあわせだったよね^^
  1. 2012/01/05(Thu) 00:56:31 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆びりーぶままさん

マジですかぁ~~~!!!!
大喜びするだろうなぁ~~~♪♪♪
あはぁ~~~^^
格安チケットGETできることをねがっちょりま~~す♪

明日また吹雪だから雪増えるよ~~♪
  1. 2012/01/05(Thu) 01:00:37 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆かすみさん

はいはい 毎日です毎日!!!(笑)
雪の中 爆走・・・・できますよ~~~(笑)
ぴょんぴょん跳ねて爆走と言うか
 雪をこいでます。疲れさせるのにわざと漕がせるのよ(爆)

ビックは埋まって遊んでいるのが楽しいみたいよ(笑)
  1. 2012/01/05(Thu) 01:04:58 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆きんたさん

はい!楽しんでいますよーーー。
もうね 遊びに出るまでず~~っとあと付回されていて
たまんないよーーー(笑)
まっ 今が一番遊んであげれるからね~。

ビック 可愛いしょっ??(笑)

クラフト ありがとう~♪
  1. 2012/01/05(Thu) 01:08:28 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

