野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




今年の・・・ :: 2012/01/04(Wed)
   風が強かろうが寒かろうがヴァニラには関係ないらしく

   毎日定時には催促される今日この頃・・・・。


   今日も外で遊んだのですが、ハハはサッカーボールを蹴りすぎて筋肉痛(笑)


   除雪してできた雪山に登るのがブームらしいお三方。


   IMG_0074 (600x450)


   IMG_0094 (600x450)



   IMG_0099 (600x450)


   何が見えますかぁ~~~~????


   何を見つめていますかぁ~~~~~????


   今年の見通しはどうでっかぁ~~~~~????



   IMG_0111 (600x450)


   そんなことわかんないよね~~~(笑)


   そしていつものように大暴れして今日も一日終わるのでした^^








            ショップに掲載しました^^



           ご来店お待ちしております♪

          IMG_0019 (300x225)


            野中ショップはこちらからどうぞ^^






 
   


  1. 家族
  2. | comment:2



<<退屈なんです・・・。 | top | 雪まみれとオット~の新作>>


comment

明けましておめでとうございます
3匹の写真とてもすてきですね
我が家では白 黒 茶のラブを飼っていると評判なんですよ
あ~ラブがいいな
ホッとする写真 見ていて幸せになります
美味しいお野菜 ありがとうございます 孫も美味しいといっぱい食べてくれました
また お野菜お願いしますね
  1. 2012/01/05(Thu) 20:16:29 |
  2. URL |
  3. パナ #-
  4. [ 編集 ]

☆パナママさん

こちらこそヨロシクです♪
あはっ^^評判なんですか~♪
嬉しいですね^^
写真では癒されるけど日中は戦いでっす(笑)

野菜 今年もヨロシクです^^
  1. 2012/01/10(Tue) 19:42:57 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

