野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




外でも・・・・ :: 2009/03/09(Mon)
         IMG_0145.jpg

         家の中でもビック兄さんの行くところ行くところ着いて歩くヴァニラ。

         外に出てもやっぱり・・・・・着いてまわるぅ~~♪

        IMG_0155.jpg

         当然 バトルが始まるわけでして・・・・


        IMG_0090_20090309213514.jpg

         ビック兄さん やっちまってます^^



        IMG_0107_20090309213530.jpg


        誰も教えていないけれど~~雪をホリホリ ホリ~~~


             悔しさを紛らわす方法のようです♪


        そんなヴァニラだけど・・・・・


         IMG_0206.jpg

              大人になってきたでしょっ?!




               ☆☆☆ ハハの好きな一枚 ☆☆☆


        IMG_0160_20090309213650.jpg



              

        





  1. 家族
  2. | comment:9



<<やっちまったなぁ~~ | top | 目の毒です・・・・。>>


comment

いいね~♪

見てるとね~
なんだかね~
涙が出るんだわ・・・
いいね~、ホントにいいね~
  1. 2009/03/09(Mon) 23:11:53 |
  2. URL |
  3. ワンコのかあさん #5J4Tw7Bs
  4. [ 編集 ]

大自然♪

いいですネ~

雪ぃ~自然~

ビック兄さん…
まだまだ甘いンだョ~僕にかかってくるのは!
って…教えてるンですネ(^_-)-☆

ぐやじぃです!…のヴァニラ君…

頑張れ~~~応援してるョ(^^)v(笑)
  1. 2009/03/09(Mon) 23:42:47 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

家族だわ~~~~

ヴァニラくん♪  どんどん学習していますね。
立ち姿も凛々しさが・・・・成長しているよね。「あまり、急がないでほしい」と思う私です。*(^。^)*
  1. 2009/03/10(Tue) 00:12:16 |
  2. URL |
  3. 京 #WGv/JGO2
  4. [ 編集 ]

本当だっ

v-405ほんとだっ
まだ幼い顔しているのに
こうして全体を見ると...
けっこう体大きくなってきたんだねっ 嬉しい成長
立ち姿もなかなかだねっ

2番目のビック兄さんのガルゥーなお顔
好きだなぁ~v-398
  1. 2009/03/10(Tue) 17:29:51 |
  2. URL |
  3. 黒子の母 #9csJyeAw
  4. [ 編集 ]

☆ワンコのかあさん

うん・・・やっとね~♪
かあさんには通じたみたいだね~^^
泣かせちゃったみたいねっ うふふっ^^
  1. 2009/03/10(Tue) 22:59:09 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆きんたさん

3月になって陽射しも空気も春らしくなって
これでも随分と雪が減ったのよ~~^^
3月いっぱいはまだ雪遊びできるから
これから本格的に雪遊びするヴァニラ殿です♪
今まで寒かったからね~なかなか外に出して
あげれなかったのだ~。

ビックは家でも外でも~~??って思っているかもね(笑)
ヴァニラに応援ありがとさんさ~ん♪
  1. 2009/03/10(Tue) 23:06:44 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆京さん

お陰様で 良いことも悪いこともどんどこ学習して
悪いと解っていながら ニヤリ?!として作業をすすめる
ヴァニラです(笑)

ホント もう少しこのままでいて欲しい気持ちと
早く落ちついて欲しいのと・・・。
でもこの時期はあっという間にすぎて懐かしく
思うようになるのですよね・・・。
やっぱりもう少しゆっくりのほうがいいですね^^
  1. 2009/03/10(Tue) 23:09:58 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆黒子の母さん

ハイ♪かなり大きく成長していますよ~。
長さが段々 ビック兄さんにおいついてきました。
早い!!早すぎる~~です^^

ビックの顔 すごいでしょ?
あんまりこんな顔するから
「顔が元にもどらなくなっちゃうよ~~」って
ビックに言っているのよ~(笑)
  1. 2009/03/10(Tue) 23:13:27 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ヴァニちゃん、凛々しくなってきたですね--!生命力に溢れてる----カステラって難しそうなのに・・。作ってみたいな・・・。
  1. 2009/03/12(Thu) 20:23:31 |
  2. URL |
  3. ゴンママ #tC34GXSk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

