野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




お疲れちゃん^^ :: 2012/01/06(Fri)
   今日は私の実家へGO~~~~!!!!


  家から約40分ほど走ったら高規格・高速道路で約3時間


  片道 約4時間・・・・・いくら途中休憩入れても


  いつも自由すぎるほど自由なので 超お疲れちゃんの3わんず・・・・。


  IMG_0002 (600x450)


  スリッパ王子(笑)のMARUちゃんは疲れすぎちゃったみたいで

  吐いちゃいました。

  吐いたらスッキリしたらしく 通常モード^^



  IMG_0004 (600x450)


   ヴァニラもよく我慢しました!

  ハハの隣りにいたいところをグッと堪えていましたね^^エライ!!


  ビック兄さんもね~~^^


  はぁ~~~やっと実家に顔を出せて これでお正月が終わった!


  みなさん お疲れちゃんんでした。


  特にオットは雪降りの中 運転お疲れ~あざぁーーす!!

  


  1. 家族
  2. | comment:6



<<将来は・・・・ | top | 退屈なんです・・・。>>


comment

お疲れさま・・・
皆とってもおりこうさんにしてたんですネ~エライv-426

お家についてホッとしてグッスリv-286v-286v-286
可愛いv-344

昨日は吹雪いててあそべなかったぶん明日は・・・爆裂かなv-355

雪のお山・・・一緒に駆け上がりたい私デスv-392(息切れするやろなぁ~v-393)
  1. 2012/01/07(Sat) 00:20:46 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

強行軍おつかれさん。
雪多かったでしょー、ってそっちも多いか(^-^;
ね、MARUちゃんが枕にしてるスリッパの名画は誰が書いたの?
全部見たい~(笑)
  1. 2012/01/07(Sat) 00:58:21 |
  2. URL |
  3. さーこ #V8RMHPHM
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です^_^;
MARUちゃん 吐いてスッキリしてヨカッタですよね^^
車の中もみんなオリコウさんだったんだぁ~
エライ、エライe-343

なっちゃんの事ではありがとうございました
今年も宜しくお願い致します。
  1. 2012/01/07(Sat) 08:05:05 |
  2. URL |
  3. ちゃなっち #aNEs2sbw
  4. [ 編集 ]

☆きんたさん

車に乗ったら助手席争奪戦があるのですが
最近はヴァニラも少し大人になったようで
MARUに譲るようになりました^^
でもやっぱり我慢できなくて最後のほうは
助手席に私とヴァニラとMARU・・・・・せまっ!!!(笑)
ちょっとだけラクになってきました。

疲れは翌日もあったみたいで 予想よりは爆裂ではなかったけどね(笑)
  1. 2012/01/12(Thu) 01:43:35 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆さーこさん

雪 多かったよ~~~(笑)
でもそっちは日中暖かいから少し沈んでいるもんね 雪がね。
こっちも負けないぐらい多くなったけど
またそっち大雪だね!!!!!
冬だからしょうないね・・・・。


スリッパ・・・・イオンで売ってたのよん。
描いたものではないのさぁ♪
  1. 2012/01/12(Thu) 01:46:28 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ちゃなっちさん

メールも頂きありがとうでした。
お疲れではないですか??
ちゃおちゃんの心配事もなくなり良かったね^^
ちょっぴり寂しくなっちゃったけれど・・・・
すこしずつ元気になってね。
ずっと応援してるよー^^


MARUはよほど疲れたのだと思います。
翌日もそれほどあばれなかったし~~~~(笑)
  1. 2012/01/12(Thu) 01:50:50 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

