野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




共に・・・ :: 2012/01/09(Mon)
  IMG_0049 (600x450)

  何年かぶりに友達一家とのんびり過ごしたお正月でした^^

  朝方3時?4時??まで色々なおしゃべりをして・・・・。


  思い起こせばもう11年になるつきあいなのね~~。

  そうそう・・・・


  IMG_0013 (600x450)

  この子がまだこの世に生まれてくる前からだよーーー(笑)

  そのR君が11歳だっ!!!


  IMG_0066 (450x600)


  月日の経つことがなんと速いことか・・・・。


  相変わらずこの子達は我が家の息子君達とよく遊んでくれることが嬉しい^^

IMG_0019 (600x450)

クウガともこうやって遊んでくれていたんだよね^^


IMG_0046 (600x450)


 環境や事情は11年前とは変わっているけれど

 共に同じ時間を過ごしてきたんだよね・・・・私達はちっとも変わってないけどね(笑)


 ほんとに本当にゆ~~っくり話せて有意義な時間であり

 常に満腹な(爆)そんなしあわせな時間でした^^



   ちょっと自分だけが満足したかも~~~~(汗)


    ここ2~3日で大型犬の顔になってきたMARUちんですが


    何度となく はるちゃん(友達)の耳をかじり・・・・(笑)


    ごめんね~~~!!!!


   IMG_0021 (600x450)


    



  1. 家族
  2. | comment:4



<<寒くても・・・・・ | top | 将来は・・・・>>


comment

WAN好きに悪い子はいないv-426
R君とっても優しいステキな男性になりますネv-344

v-286v-286v-286楽しそぉ~に遊んでますネv-355

モチロン・・・ままさん達も・・・v-411
  1. 2012/01/09(Mon) 22:17:03 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/01/11(Wed) 19:20:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

☆きんたさん

そうですね~。
R君はどんどんたくましくなってきて 頼もしいかぎりですよん^^
ちょいと寝不足で堪えたけれど
楽しい時間でした。わんずは特にね^^
  1. 2012/01/12(Thu) 01:56:50 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆☆☆さん

了解しました~~^^
いつもありがとさんです。
  1. 2012/01/12(Thu) 01:58:07 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

