野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




その傍らで・・・・ :: 2012/01/12(Thu)
   D型ハウス(倉庫)の屋根の雪降ろし・・・・・。


  IMG_0006 (600x450)


   雪がしまっていて重たそう!大変そうだに~~~!!!



  IMG_0001 (600x450)


   差し入れの飲み物を下から投げたけど オットに届かず(笑)


   必死にGETしようとしているのでありました・・・・スマン!!



   で、落ちたら困るので 一応監視しながら??(笑)


   私達は今日もまた雪に埋もれながら遊んでいました^^



IMG_0022 (600x450)


雪が深すぎて身動き取れなくなったハハです。


  IMG_0024 (600x450)


  MARUちんまでハハを覗き込む始末(爆)


  やっと脱出して場所を移動。


  家の前の畑・・・・降ったままの雪だからふかふか~~~♪



 IMG_0054 (600x450)


  庭師MARUちんには自分でGETしてきた小枝ちゃんが一番だね^^



IMG_0063 (600x450)


  ヴァニラがボールを見失ったわけではないのだけど

  突然 ビック兄さんがここだよ~~!!って教えに行ってました^^


  次のボールを投げると・・・・


IMG_0069 (600x450)


  ヴァニラは必死!!!


  教えようとしただけなんだけどね ビック♪


 IMG_0070 (600x450)


  ぽつ~~んなビック兄さん・・・・・でもね


 IMG_0068 (600x450)


  満足そうな顔しているでしょっ??!!


  ビック兄さんのボールホリホリ・・・まだまだ現役バリバリ!!


  







 


  1. 家族
  2. | comment:6



<<1月13日 | top | 寒くても・・・・・>>


comment

いや~凄いね
マジ一年クウが家突撃訪問の為に
貯金をすれば行けるかな
こんな経験させてあげたいよ~
そちらって冬場は宿泊施設も閉店してるの?
マジで考える!!!
写真休日に探すので待ってて
  1. 2012/01/12(Thu) 21:16:15 |
  2. URL |
  3. びりーぶまま #-
  4. [ 編集 ]

ツイッターでいつもお世話になっています。
ありがとうございます。
実はクウガ君のときからずーーっとお邪魔させていただいてます。
読みニゲですいません。
すごく積もったのですね?
今年は何処もすごいですが、うちのほうだけ
なぜか例外で、少ないんです。
うちも雪堀り大好きなので
早くさせたいです。
しかし3頭で雪遊び、
ダイナミックですね~

これからも応援しています。
  1. 2012/01/12(Thu) 21:45:36 |
  2. URL |
  3. ビリーママ #-
  4. [ 編集 ]

スゴイ雪だぁ~
オット~さん気をつけてネ~
ホリホリ得意のビック兄さんに手伝ってもらいますかぁ~(笑)

それにしてもミゴトな穴掘ってますネ!
ハハさん穴に落ちないように要注意v-392

ヴァニラ君はおりこうさんですネ~↓↓↓ハハさんの呼び声でちゃんと戻ってきてボールさがしてるv-426

MARUちゃんアップ可愛すぎぃ~v-344
  1. 2012/01/13(Fri) 00:18:18 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

☆びりーぶままさん

今年はちょっと多いかな~雪・・・。
そしてすごーーく寒いですよ。
1年貯める??うふっマージーですかぁ♪
ちょっと嬉しいなぁ~~~。

宿??わんOK宿って あんまりないかも・・・・。
そしてそちらに比べるとあまり良いところがないという噂。
一応 年中営業していると思うけどね。
古い家でOKならうちに泊まってもいいよーーー。
古いから寒いし・・・だけどね(笑)
そしたら時間関係なく遊べるよん^^

おっ!写真待ってま~す^^
  1. 2012/01/14(Sat) 00:25:22 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ビリーママさん

こちらこそツイではお世話になってま~~す♪
そちら方面はもともと雪の少ない方面では??と
想像しているのですが・・・違ったかな??
「びりーとオカンの・・・」ですよね???ねっ??

ずっと読んでいてくれているのですか??
嬉しいです!ありがとうございます。
こーーんなへっぽこブログですがヨロシクです。
明日からちょいと実家に行ってくるのですが
スゴイ大雪になっているようで恐ろしい~~!!(笑)
  1. 2012/01/14(Sat) 00:31:58 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆きんたさん

無事 屋根の雪降ろし終了しました^^
ビックの作る穴はいつも大きいのよー(笑)
四方八方から掘りまくりです。どうしてなのかな??
あんなちっちゃいボールなのにね!?(笑)
でも楽しそうだからほっておく!!(笑)

ヴァニラね 意外と言うこときんですよ^^
一番良い子かも~~。
  1. 2012/01/14(Sat) 00:38:16 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

