野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




1月13日 :: 2012/01/13(Fri)
ビック・ヴァニラ・MARUちんのおやつ・・・・・


 IMG_0013 - コピー (600x410)


 作っている最中から落ち着きなくチェックしていたヴァニラごんでした(笑)

 MARUちんは全くわからなかったようで のーーんびりくつろいでいたのですが・・・・


 食べれるとなるともう必死!!!!


 IMG_0017 (600x450)


 犬相がめっちゃ悪くなっていたMARUちんでした・・・・。


 ビック兄さんはいつもながら・・・・・


 IMG_0018 (600x450)


 決して争いません^^


そんなこんなでたっぷりおやつを食べた午前中でした♪



 IMG_0059 (600x450)


 本日の雪遊びはちょいとお休み。


 午後3時過ぎ ぶら~~っと散策して


 IMG_0041 (600x450)



 IMG_0038 (600x450)



 今日は寒いからおしまい~~~という事で(笑)


 はい 撤収ですよーーーー♪



 IMG_0064 (600x450)



  雪遊びはまた明日~~~♪



  1. 家族
  2. | comment:4



<<3泊4日・・・・・ | top | その傍らで・・・・>>


comment

美味しいおやつを食べて雪遊び
う~~ん。羨ましい
降りすぎて住んでる人は大変だろうけどあまりにも降らなくて地面が砂埃巻きあがってわんこ達はすごくきちゃない!
今年の雪遊びはいつになるんだろうか・・・
  1. 2012/01/14(Sat) 17:03:30 |
  2. URL |
  3. ゆずママ #gtr6.EHs
  4. [ 編集 ]

゛おやつ゛・・・
大阪名物゛たこやき!?゛・・・みたい・・・

お家に向かう後姿v-286v-286v-286
可愛いなぁ~~~v-344
  1. 2012/01/15(Sun) 15:45:35 |
  2. URL |
  3. 桃母 #-
  4. [ 編集 ]

☆ゆずママさん

ごめんなさい!!ちょっと留守にしてました。

そちらは乾燥注意報が・・・とニュースでみましたよ。
雨・雪 降りすぎは大変だけど それだけ降らないのも困りもの
ですよね・・・・・。
こちらは今の時期だけ体が汚れないからいいのよね~。
でもね足も殆ど洗わないから最近くちゃい~~~(笑)
  1. 2012/01/18(Wed) 22:19:37 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆桃母さん

ごめんね~ちょい留守してました^^

このおやつさぁ このあいだ桃母さんがベビーカステラって
載せていたでしょ?それを調べたらたこやき器で・・・・って
あったから作ってみたのよ~。
たこやき器を使ってやいたのよん^^
  1. 2012/01/18(Wed) 22:25:12 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

