野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




はじまり~ :: 2012/01/19(Thu)
  本日は・・・・我が家の今年度の仕事初め~~~~。


 IMG_0002 (600x450)


  若者?ペアは張り切る張り切る!!!!

  (朝8時過ぎからだから 何度も足がちめたい・・・・と訴えていたけれどね^^)


  特にMARUちんは初めてのハウスのビニールかけだから 嬉しくてウッヒョッヒョ~~。


 
 IMG_0015 (600x450)


  ビック兄さんも一緒に行ったのですが 今は殆ど応援のみです^^

  いないと寂しいから 寒すぎなければ連れて行きます♪



 IMG_0020 (600x450)


  初日にしては かなり早く終了できたのは

  やっぱりお手伝いしてくれたからだね~~~(笑)


  そろそろ帰ろうかぁ~~と車を見ると先客が!!!!!!


 IMG_0010 (600x450)


  朝寝もせずに午前中ずっと外にいたから お疲れモードらしいです^^


  お昼 特別メニューをウハウハ食べて仲良くねんね。。。。。


 IMG_0037 (600x450)


  ビック兄さんもかなりお疲れの様子でバタンキュー(笑)


 IMG_0044 (600x450)


  そのまま3時近くまで寝ていた彼ら・・・・寝すぎじゃないっすか??(笑)


  そして最終ラウンドをぶちかまして・・・・・


 IMG_0095 (600x450)


 IMG_0088 (600x450)


 IMG_0080 (600x450)


  仕事始めの一日が終わりました^^



また明日もがんばろうね~~~~~!!!!!



  1. 作業とワン
  2. | comment:6



<<枯れ草を食べるオトコ達・・・ | top | 気のせいですか?>>


comment

お仕事のお手伝いして・・・
しっかり睡眠とって・・・
パワー全開でバトルして・・・

仲良し兄弟v-344
ハハさんの笑顔が・・・見えます見えますv-411

↓↓↓甘ったれヴァニラ君・・・カワイイv-415
  1. 2012/01/20(Fri) 00:19:08 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

農家、冬はゆっくりできるのかと思っていたけれど、
もうハウスの仕事が始まるのですね。。。
寒いから、作業も大変だね。
わんこたちは、思いっきり遊んで、
ぐっすりお昼寝してzzz
幸せだぁ~(笑)

岩見沢に里帰りしていたのね。
雪の量が、ハンパじゃないね。
テレビで見たけど、すごい風景。。。
実家や親戚の家は、埋まっていないですか?
でも、雪のおかげで、ちょっぴりのんびりできて、よかったね☆
こないだは、日帰りだもんね^^
  1. 2012/01/20(Fri) 03:32:22 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集 ]

お手伝いお疲れ様~
MARUちゃん嬉しそうですね^^
ヴァニラ君…帰り支度が早いしっi-278
ビック兄さんは 皆のコト見守ってくれてるんですね~♪
やっぱり一緒がいいですもんね^^

  1. 2012/01/20(Fri) 07:38:39 |
  2. URL |
  3. ちゃなっち #aNEs2sbw
  4. [ 編集 ]

☆きんたさん

そうですね~一緒に仕事に行って・・・というのが
楽しいですね~♪♪
今の季節 いくら暴れても汚れないし~~~(爆)
沢山遊んで沢山食べてそして爆睡で健康的な我が家です。

ヴァニラ・・・可愛くてずるいですぅ~~^^
  1. 2012/01/22(Sun) 21:57:03 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆makiさん

仕事って言っても私は午前中で終わるのですがね^^
今の時期は直接収入にはならないけれど
今から準備しないと春(3月下旬)に間に合わないのよん。
意外だったでしょっ?!

岩見沢の雪の量は想像を超えていましたよ。
雪が凶器になりえるよね?!
初めて単独での長期滞在で すごくリフレッシュできました。
おっとは大変だったろうけれど 行ってきて良かったです。
人間たまにはリフレッシュが必要なのね・・・。
  1. 2012/01/22(Sun) 22:03:35 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ちゃなっちさん

MARUはものすご~~く嬉しくてねぇ テンション高かったですよ~。
普段からかなりの走り屋なんだけど ホントに爆走延々でした(笑)

ヴァニラは一緒に行きたいのだけど 直ぐに帰りたくなっちゃう?みたいなところがあるのよね~(笑)
ビック兄さんはできればあったかい家の中にいたいと思っているかも~~(笑)
  1. 2012/01/22(Sun) 22:13:16 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

