野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




要求オトコ :: 2012/01/23(Mon)
 またまたヴァニラねたですが・・・・・・



 ヴァニラは本当に要求の多いおとこでしてね~~~~(笑)



 まっ ごはんどきの要求はMARUちんに負けますが(爆)



 晩御飯が終わるとしばらくして「シッコに行きたいのですが・・・・」と訴え


 のんびりまったりそこらへんで ひと寝入りして起きると・・・・


 IMG_0005 (500x375)


 犬相悪いですが。。。。。


 私をじ~~~~っと  ひたすらじ~~~っと気がつくまで?(笑)


 はいはい 布団敷きますよ~~~と敷き終わると そそくさと布団へ行くヴァニラさん。


 ほいで少し時間が経つと またまた起きてきて



 IMG_0002 (500x375)


 こわーーーい顔で「添い寝」を要求するオトコなのでした。


 この要求におこたえしてしまうと ワタクシも爆睡しちゃうのですよね~(笑)


 おっと~は言うこときくからまた要求するんだから 添い寝するなというのですが


 ついつい文句言いながら 言うことをきいちゃうアマアマなハハなのでした・・・。



 それにしても あーだこーだと要求の多いオトコだよなぁ~~(笑)






 ビック兄さん・MARUちんの出番がなかったーーー。


 と言うことでビック兄さん登場です。


 IMG_0052 (500x375)

 毎日 お仕事にかりだされ ちょっとお疲れの兄さん



 IMG_0021 (500x375)


 アイス待ちのMARUちん でした~~♪



    とーさんのクラフト ブログ更新しました^^




 


  1. 家族
  2. | comment:10



<<バッテリーぎれ・・・・ | top | そんな格好で??>>


comment

>あーだこーだと要求の多いオトコだよなぁ~~
もしここでハハさんが要求を無視したり断ると、どういうことになるのでしょうか?
我が家もママがとかく甘くなりがちで・・・あ、わたしですか?わたしは規律重視の群れのリーダーです
( ほんとは妻に内緒でクッキーやったりしてます )


  1. 2012/01/24(Tue) 00:01:20 |
  2. URL |
  3. ジャハナの父 #sC0eQoNM
  4. [ 編集 ]

すごい 早業、よく見つけてくれました。
まだ、準備中です。使い方がいまいちわかりません。
楽天ブログは8年目となりましたが、この頃システムが変わってきたので、そろそろ引越ししようかと思ってます。で、FC2が人気だったのでそこに・・だったらみんなFC2使ってるしー。
  1. 2012/01/24(Tue) 10:13:29 |
  2. URL |
  3. ちゃまとハイジの母 #-
  4. [ 編集 ]

ヴァニラっちの要求も可愛い~!
↓パパさんとソファで本気寝しちゃうのも笑っちゃったけど^^
お布団敷いてもらっていったん寝ても添い寝まで要求するんだ~ヽ(^o^)丿
ケイキも寝る時間には厳しいの。。
伏せて待ってるんだけど私が少しでも動くとすぐついてきて
違うってわかるとまた伏せの状態で監視されてるよ~
ご飯の要求はMARUちんなの~
うちはお馬さんがイナナクよん(笑)

↓雪山の上のワンズの写真カッコイイ!!!
  1. 2012/01/24(Tue) 12:25:05 |
  2. URL |
  3. マカマノママ #-
  4. [ 編集 ]

なんかわかる~!!
ひたすら 無言でじーっと見つめられると
ついつい答えてしまう
我が家の黒い子も添い寝とかトイレとか
ヴァニラ君とおんなじだわ(笑)
『言うこと聞くからだめなんだョ』のお言葉
私も家族からよく言われておりますが。。。
わかっちゃいるけど・・・なのよね(*^_^*)
  1. 2012/01/24(Tue) 22:03:20 |
  2. URL |
  3. めそまま #nmxoCd6A
  4. [ 編集 ]

☆ジャハナの父さん

コメントありがとうございます^^

要求を断ると・・・・かなりしばらく佇んでいますよ~~(笑)
本当に長いあいだ じ~~~っとみつめて ねぇねぇ!!!と
訴え続けます。が、先に寝ていてね~とか何回もジュモンンのように
言うと あきらめてため息つきながら 布団に行きます(笑)
そして思い出したかのようにまたお迎えにきますね^^

やっぱり父さまもアマアマなんですね~♪

これからもよろしくです♪
  1. 2012/01/24(Tue) 23:32:41 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ちゃまとハイジの母さん

うふっふ~~私 あまり管理画面の色々を見ないのだけど
昨日 なんとなーーく訪問者リスト?だかってのを見ていたの。
そしたらなんと!!!!みつけちゃったのよ~~♪
うちそれでなくてもダウンロードが遅いから 同じFC2だと少しは
速いのよね~~^^
使い勝手はどう??
そのうち慣れるさぁ~~♪
みんな元気そうで何より・・・・ちゃまちゃん 手術するん?
  1. 2012/01/25(Wed) 00:20:38 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆マカマノママさん

ヴァニラ 可笑しいしょ~~っ??!!
面白いおこさんですよ~(笑)
もうね 全てわかっていて要求するんだよね^^
そうそう!!ず~~っと監視されているよね??(笑)
ご飯時はね ヴァニラも時間に厳しいけれど
MARUは暴れだすのさ!!もう兄ちゃん達に八つ当たりしだすし
私がすこしでもかがんだりすると 飛びついてくる勢いなのよ。
もうみんな呆れ顔だす(笑)
見せてあげたーーーい^^
  1. 2012/01/25(Wed) 00:27:48 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆めそままさん

ねえ~~~そうなの!ままさんと同じ気持ちだと思う私・・・(笑)
ホント わかっているんだけど
つい・・・・ねっ(笑)
で、自滅する私です^^
ねっ 可愛いんだもん 仕方ないよね~♪
  1. 2012/01/25(Wed) 00:31:15 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

ヴァニラくん、添い寝してもらうの大好きなんですね(*´ω`*) なんて、カワイイんでしょ・・・v-238ママさんのぬくもりが、何よりも大好物!?!(b^ー°)
  1. 2012/01/25(Wed) 12:03:55 |
  2. URL |
  3. ナツミ #-
  4. [ 編集 ]

☆ナツミさん

ヴァニラは超がつくぐらい(笑)甘ったれですよ~。
添い寝から今 這い上がってきました(笑)
多分 私じゃなくてもいいのですよ~。
寝るときに誰かにくっついていたいみたいです^^
  1. 2012/01/29(Sun) 21:56:59 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

