野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




バッテリーぎれ・・・・ :: 2012/01/25(Wed)
   今日は朝から天気が良かったので

   作業が終わったら写真をたくさん撮ろう!!!!とカメラ持参でいざ出陣!



   すっごく寒いけれど青い空~白い雲~~~♪・・・あっ校歌の歌詞だっ

   さぁさぁ撮るよ~~っ



   IMG_0019 (500x375)

   さすがのチビすけMARUちんは寒くても超元気印!!

   MARUちんはマルじゃなくてバツだね~と言ったら

  「ペケちゃん」だな!!と呼ばれている今日この頃(爆)


   IMG_0020 (500x375)


   出だしは絶好調オトコだけど 寒すぎて直ぐに車に乗り込んでいた温室育ち?のヴァニラごん



   IMG_0022 (600x450)


   朝寝せずに仕事に付き合って もうネムネムのヴァニラだけど


   まだまだ全力で遊びたいペケちゃん・・・・・



   ここでカメラのバッテリーがなくなっちゃいました!!ビック兄ごめんね。


   ほんでもって さっきビック兄を写しました^^


    昨日の夜中と夕方の2回吐いているんですけどね・・・・。


   多分・・・寒さ・・・・かな???


   ちょっと様子見てます。


    IMG_0022 (500x375)


   明日には元気復活!!!だと思う・・・・多分!!


   ビック兄さんもちょっとだけ バッテリーぎれなのかも^^










  1. 家族
  2. | comment:8



<<遊ぶ。。。。^^ | top | 要求オトコ>>


comment

こんばんは、そちらはすごく気温が下がったみたいですね
凍ってませんか?
最近車の運転が危なくてストレスです。
MARUちん、かっちょ良いですね~
ビッグちゃん、吐き気は治りましたか?
気温が低すぎるので気をつけてくださいね。
  1. 2012/01/26(Thu) 17:04:28 |
  2. URL |
  3. ビリーママ #-
  4. [ 編集 ]

ペケちゃんって名前可愛かったりする!(笑)
青空の雪景色も綺麗だわぁ~!
やっぱりバッテリーって寒さで消耗するんだね^^;

ビック兄ちゃん大丈夫?
バッテリー充電して吐き気も治まってくれたらいいね~
お大事に!!

  1. 2012/01/26(Thu) 19:54:33 |
  2. URL |
  3. マカマノママ #-
  4. [ 編集 ]

ぺけちゃんですか ユーモアたっぷり可愛い名前だわ
↑同じく何と綺麗な空なの
ぺけちゃんのハイパーにヴァニラちゃんもタジタジ?
ビック兄ちゃんは弟wanの子守でヘロヘロかな

↑ビリーママさんですか こちらはびりーぶままです
ワンコのお名前がビリーちゃんなのかな?
チョット嬉しいな

  1. 2012/01/26(Thu) 21:02:55 |
  2. URL |
  3. びりーぶまま #-
  4. [ 編集 ]

〇じゃなくて、×ね(笑)
あたしも、よく、はな丸に言ったもんだわ。

ペケちゃん、かわいい~^^

バッテリー切れね。よくある~!
悲しいよね~。
張り切って出かけてさあ。
寒いと、バッテリーの消耗激しいし。。。

くっついて寝ている姿って、ほんとにかわいいね。
ビックくん、お大事にね。
年とると、寒さがこたえるよね。。
  1. 2012/01/27(Fri) 23:54:19 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集 ]

☆ビリーママさん

先週は寒かったですよね~。最低気温-25度まで下がったり
日中も-5~6度と きつかったです・・・。
ビック 結局病院に行ってきました。
今日あたりやっと調子が戻ってきたようです^^
  1. 2012/01/29(Sun) 22:08:42 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆マカマノママさん

ペケちゃん意外と可愛い響きだよね~(笑)
なんていうかね~本当に自由きままな子なのよね~MARUって(笑)

そうそう!!デジカメのバッテリーって 氷点下ではもの凄く消耗するんだよ~~~。反応も遅くなるしね。

ビック やっと元気になったみたいです♪
  1. 2012/01/29(Sun) 22:13:53 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆びりーぶままさん

ぺけちゃん 可愛い響きだけど~~黒い悪魔だよーーー(笑)
もうね あのヴァニラも負けちゃう?ほどです(笑)
でも・・・・ヴァニラがこんなに大人になるのだから
悪魔のMARUも今だけなんだろうなぁ。。。。と思っています^^

ビリーちゃんのママさんなんですよ~♪
一文字違いで 最初私も??でしたぁ(笑)
  1. 2012/01/29(Sun) 22:20:36 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆makiさん

あはは~はなぽんも言われていたんだぁ!!!
そっかぁ~~♪
なんか嬉しいわぁん♪

ねっ!!張り切りすぎて肩透かし~~みたいだよね(笑)
あれっ?バッテリーがぁ~~~~ってね(爆)
これからは確認してから持っていきますよん^^

ビック10歳 かなり寒さに堪えるようになっていました・・・。
それに加えて 消化の悪いこんにゃく入りご飯だったのが
悪かったみたいだけど そのあともずっと吐くからビックリでした。
やっと元気になってホッとしています。
  1. 2012/01/29(Sun) 22:27:11 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

