野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




遊ぶ。。。。^^ :: 2012/01/29(Sun)
   4~5日前から一日1回の嘔吐があって

   やっぱり心配なので受診してきたビック兄さん♪

   消火器系の炎症ではないか?ということでお薬4日分処方されました。


   昨晩また嘔吐したのですが 今日午前中 仕事に連れて行かず留守番。

   仕事が終わり帰ってくる途中 家の中からワンワンと大きな鳴き声(笑)


   ちょっと安心したハハなのでした^^


   やっぱりあの寒さが堪えたのだろうなぁ・・・・ごめんよビック!!


  IMG_0030 (600x450)


   いつも一緒が一番良いけれど この寒さ 私達でさえもかなり堪えるから

   ビックは午前中の寒い時間は留守番だね^^







  話は変わりますが・・・・・


  IMG_0018 (500x347)

  雪山から何日もかけて引っ張りだしてきた折れた木(笑)

  なんせ庭師希望ですから そこらへんの木や枝がとっても気になるMARUちん(笑)


  IMG_0019 (500x349)


  またもやヴァニラに奪われそうになる!!!

  が、今日は負けません!


  IMG_0025 (500x375)


  横取りされないように さっさと自分の陣地に運んで行きましたよ^^


IMG_0023 (500x375)


木があればひとーーりで勝手に遊んでいるMARUちんなのでした。


  ヴァニラは・・・・


  IMG_0074 (500x375)

  なんだかんだと相手しないと遊べないお子様です(爆)



  そうそう!!昨日 ビニールが巻いてある芯を片付ける前に1本 MARUちんに渡したら・・・・


 


肉球負傷ちうのヴァニラを振り切って大暴走するMARUちん・・・・


 







  1. 家族
  2. | comment:8



<<よってたかって・・・^^ | top | バッテリーぎれ・・・・>>


comment

いつも楽しみにしています。

ビデオとても楽しくみさせていただきました。

ありがとう!!!
  1. 2012/01/29(Sun) 16:01:16 |
  2. URL |
  3. ネオ #66JrFXMk
  4. [ 編集 ]

☆ネオさん

楽しみにしていただいているのですか??!!
ありがとうございます♪嬉しいです♪♪♪

動画・・・・動きについていけず地面ばかりでごめんなさい!
もう少し上手に撮れるようにしなくちゃ ですね^^
  1. 2012/01/29(Sun) 22:31:06 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

ビック兄さん 体調はどうですか?
またまた この冬一番の寒さがやって来るんですよねi-201
WANも保護者も体調管理 気をつけなきゃですね。

MARUちゃん すごーい
若いわぁ~っ
めっちゃ走ってるしっ!!! カッコイイ~i-237
クウガママさんに体当たりされたりしないのかなぁ?
上手に避けるのかな?
ヴァニラ君、肉球はだいじょうぶですか?
  1. 2012/01/30(Mon) 16:29:20 |
  2. URL |
  3. ちゃなっち #aNEs2sbw
  4. [ 編集 ]

こんばんは(*´ω`*)

動画、拝見しましたv-237元気ですねぇv-238MARUちん、デカくなりましたね・・・。動画だと、ヴァニラくんと似ていて、最初、「あれ??どっち??」と思ってしまいました(・∀・)

にいさんも、最後のほう、すこーし参加していますね。(笑)
  1. 2012/01/30(Mon) 20:25:31 |
  2. URL |
  3. ナツミ #-
  4. [ 編集 ]

☆ちゃなっちさん

絶好調のビックになりました^^
ありがとうございます。やっぱり寒さが堪えたようです。

MARUハイパワーでしょっ??!!(笑)
あのヴァニラもタジタジです!走るの大好き飛ぶこと大好きで
みんなを振り切って爆走ですよ~。

ヴァニラの足・・・イマイチかな~。肉球の負傷だと思い
毎日クリーム塗っているけれど なんだか違うみたいで
痛いところがわからないの。
まだ痛そうなら ヴァニラも病院ですね。。。。
  1. 2012/01/30(Mon) 21:20:48 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ナツミさん

あはは~~でしょう?ヴァニラだかMARUだかわからないぐらいに
成長ちう~~~~です。
ぱっと見 MARUだと思って鈴付きカラーをしたらヴァニラだったの(笑)
体高はほぼ変わらないぐらいです。

ビックはあまり走らないけれどね(笑)
自分の近くにきたらバトルに参加してま~~す^^
あの走りには誰もついていけないようです(笑)
  1. 2012/01/30(Mon) 21:25:06 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

ヴァニラちゃんとmaruちゃん良いコンビだね
とっても楽しそうで良いね
ヴァニラちゃんに鍛えられmaruちゃんは
超ハイパーwan間違いなしだね

ビック兄ちゃん大丈夫かな

ヴァニラちゃんは肉球?びーもこの間肉球かと
思ったら筋だったです
早く良くなると良いね
  1. 2012/01/30(Mon) 21:38:07 |
  2. URL |
  3. びりーぶまま #-
  4. [ 編集 ]

☆びりーぶままさん

MARUは走るのが大好きで一人で走ってるよーー(笑)
で、ヴァニラと対決したら痛い目にあうから ビックに飛び掛って
いくの。そうすると兄ちゃん想いのヴァニラが登場してMARUの相手をするんだけど
もうヴァニラもタジタジ状態なのよ。。。。

ビックは体調が戻って元気よくなりました♪
ありがとうございます。

ままさんのコメ読んで やっぱり・・・と思い受診してきました。
が、病院に行くと痛くても我慢しちゃうみたいでどこ触っても
うんともすんとも言わず・・・・。結局痛いところが限定できなかったの。
消炎鎮痛剤もらってきました。
帰宅後はまた足を引きずっていますが、ここ数日 外遊びしていないので少しはいいみたいです^^
  1. 2012/02/01(Wed) 20:08:31 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

