野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




よってたかって・・・^^ :: 2012/01/30(Mon)
   
             ヴァニラ君・・・・ビック兄さんがいないと寂しいらしく

              なんとなーーく浮かない顔していました^^



  IMG_0074 (600x450)



     MARUちんは 勝手にウロウロする割には ヴァニラが見えないと探している様子(笑)


      (こんなとき  犬笛使って呼び戻しの練習しています^^)


  IMG_0051 (600x450)


   
     作業がひと段落して 少し気温が上がってきたところで

     ビックを呼びにいってきたら~~~~~♪♪♪


  IMG_0036 (600x450)


     ヴァニラもMARUちんもよってたかってビック兄さんの周りをウロウロ・・・。


     絡んで絡んで(笑)あづましくオシッコもできないビックでした~^^


     よっぽど嬉しかったんだろうなぁー♪



     そしてお昼は・・・・・



   IMG_0082 (600x450)


     ストーブにあたりながら日向ぼっこしているビックにピッタリふっついて・・・・


   IMG_0085 (600x450)


     満足そうに寝ていましたよん・・・・どんだけ甘ったれなんじゃい(笑)


 


  1. 家族
  2. | comment:10



<<あれ~~~~????? | top | 遊ぶ。。。。^^>>


comment

かわええねーー
みんな兄ちゃんが大好きなんだよねーー
かわええ♪ かわええ♪ ほんとかわええ~~~

兄さん!嘔吐のほーは落ち着いてまっか?
ヴァニたん!にーちゃんが本調子じゃないのわかってるから余計にくっつき虫になってるのかなん?
むふふふぅ~~ww
  1. 2012/01/31(Tue) 07:51:42 |
  2. URL |
  3. ごん母 #MhVFt7Gw
  4. [ 編集 ]

本当、可愛いぃ~
(*・´艸`・*)☆・*:.。.力ゎィィよォ.。.:*・☆*:゚・☆
ビック兄さんが大好きなんだね~e-266
寄り添う お昼寝姿に癒されますぅ~
(〃´ x ` 〃)ポッ

  1. 2012/01/31(Tue) 08:02:14 |
  2. URL |
  3. ちゃなっち #aNEs2sbw
  4. [ 編集 ]

やっほ~!!!
コメント返しに直接来たよ~(だから、返事要らんよ~)

なんとか元気でやってるよ。。。でも気持ちはいつもいつもどこかでるーふぁすを探してます。
ふとしてことで、涙がぼろぼろ。。。かわいくて、かわいくてどうしようもなくて。。。なんでいないのか、それがわからない。。。のですよ。
(意味不明でごめん)

でもね、
ビック兄さん、ヴァニラごん、MARUちんはじめ、いろんなお家のワンコらに幸せそうな様子や、愛されてる、愛されてた様子を見て、助けられてるんだよね。。。。

みんな優しくて、あたたかくて。

なかなかコメントしないけど、毎日見てるよ~!ここのサイドバーからいける飼い主さんたちもとても大好きな方ばかりだしね。
いつもいつもかわいい記事ありがとうね!
寒いけど、体に気をつけて、がんばってね~。

  1. 2012/01/31(Tue) 09:42:02 |
  2. URL |
  3. junkon-x #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!!

にいさん、今日もお留守番だったんですね。体調はどうですか??
弟たちの相手もたいへん(^^ゞ 人気者ですね!!
  1. 2012/01/31(Tue) 21:05:07 |
  2. URL |
  3. ナツミ #-
  4. [ 編集 ]

ビック兄さんのこと・・・皆スキなんですネv-344

体調のほうは大丈夫ですかv-361

今年はスゴイ寒さですネv-276
コチラも毎日の朝散歩・・・ツライですv-356

↓↓↓MARUちゃん可愛いv-345
お兄ちゃんには渡さないゾv-363ですネv-392
  1. 2012/01/31(Tue) 22:51:47 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

☆ごん母さん

お蔭様でビックの体調は復活しました^^
ありがとさんです♪
やっぱり冷やしちゃいかんですね・・・。

かわええか~い♪♪♪やっぱりかわええよね~~^^
でも怒っちゃうことあるのよね~(笑)
  1. 2012/02/01(Wed) 20:40:19 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ちゃなっちさん

ヴァニラはビック兄のことが大好きで守ってもくれているんですよ~^^
やんちゃなMARUからの攻撃にあっていると
すかさず間をわって入って 自分とバトルするようにしているの^^
そんな姿をみると 愛おしくてね・・・・。
寝姿はほんと天使のようで癒されますね^^
  1. 2012/02/01(Wed) 21:55:16 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆junkon-xさん

元気そうで良かった^^

>ちはいつもいつもどこかでるーふぁすを探してます。
ふとしてことで、涙がぼろぼろ。。。かわいくて、かわいくてどうしようもなくて。。。なんでいないのか、それがわからない。。。のですよ。


そりゃそうよ~私だって未だに夜空に向かってクウガーーー!!!って叫ぶことあるもん。もう3年経つのに・・・今 3わんもいるのに・・・・。
だから 意味不明なことわかるよ。だって大切な家族だったんだもん。
可愛くて可愛くてどうしようもなく可愛いこを失ったんだもん・・・。

でもでもワンコさん達に癒されているって読んで嬉しかったよん。
運命の赤い糸 ふ~~っと現れるからねーー^^
きっといつかその糸がピーーーンと張って知らせてくれるときが
くるからね^^

  1. 2012/02/01(Wed) 22:05:02 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ナツミさん

はい 朝の寒い時間にお仕事なので・・・・
8時ごろから10時ごろまでのお留守番ね^^
終わる少し前に留守番終了して一緒にちょっとウロウロしています^^

体調は絶好調になりました~~^^
  1. 2012/02/01(Wed) 22:12:43 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆きんたさん

おかえり~!!
音沙汰ないと 微妙に心配でさぁ~~~!!!

ビック 元気になりました^^
ありがとさんです♪
本当に寒いですよね!
我が家は仕事イコール外遊び  仕事休みイコール外遊び少ない
だからぁ~~(笑)勝手な飼い主に困っているかもね(笑)
でもそれに慣れてもらってます(爆)
  1. 2012/02/01(Wed) 22:20:50 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

