野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




あれ~~~~????? :: 2012/01/31(Tue)
   

  ちょいと用があって早朝からお出かけでバテバテな我が家の住人達です(笑)


  少し前からヴァニラは足を痛めたようで 足を引きづるのが激しくなってきたので


  これはマズイ!!!と病院へGO~~!


  IMG_0045 (600x450)


  それがですよ みなさん!!!!


  ヴァニラったら 診察室に入った途端にスタスタを歩くではありませんか!!!!!


  あれ~~~~?????

  獣医さん曰く ここに来たらみんな良くなっているんだよねーーって(笑)


  確かにヴァニラは病院嫌いだから  入った途端に尻尾丸めてガタガタ足を


  震わせていますけどね・・・・・。


  どうなっているんだか??


  まぁ 重症ではなさそうだから 一安心なんだけどさっ(笑)


  


  診察室を散々歩き回り慣れたせいか 帰る頃にはいつものヴァニラに戻り


  ちゃっかり おやつまで頂き(笑)帰ってきたのでした^^



  今まで かなりのチャカチャカで病院なんか連れていくのは もう大変なこと

  だったのですが 待合室ではハハのいうことをちゃんと聞き(当たり前だけど)

  事務のおばちゃんに「偉くなったね~見違えたね~あの子がこんなになるんだね~」

  なーーーんて褒められたもんだから かなりいい気になってます(笑)




 で、 車の中ではちょっと偉そうにしていたヴァニラなのでした(笑)





   昨日のお返事 まだしていなくてごめんなさい・・・・。

  
スポンサーサイト


  1. 家族
  2. | comment:4



<<おつかれさーん | top | よってたかって・・・^^>>


comment

よかったね~。
ビッグ兄さんも。ヴァニラも。
最近、大雪の話題をテレビでやってるけど、雪卸とかには気を付けてね。
明日は鹿児島でも雪の予報だよ
  1. 2012/02/01(Wed) 15:48:25 |
  2. URL |
  3. セトチ #4Fa7gYrg
  4. [ 編集 ]

ヴァニラ君、大したこと無かったのかな?
一安心でヨカッタ、ヨカッタ♪
病院に行くとみんな元気になるのね(笑)
褒めてもらったし 病院も好きになるかも?
  1. 2012/02/01(Wed) 22:32:39 |
  2. URL |
  3. ちゃなっち #aNEs2sbw
  4. [ 編集 ]

☆セトチさん

ビックも良くなり ヴァニラも随分と回復したようで・・・・
やっと落ち着いてきたかな~。

日本海側の豪雪すごいもね・・・・。
いっきに降られたらどうしようもないもんね・・・。
  1. 2012/02/02(Thu) 23:15:19 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ちゃなっちさん

多分 関節が痛かったと思うのですが
病院では我慢していた?のかな???
お薬がきいたとみえて そして外遊びもしていないから
随分と良くなりました♪
病院・・・・多分 好きにはならないですよね・・・(笑)
ビック兄さんは大好きなんですがね・・・・。
  1. 2012/02/02(Thu) 23:18:58 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

