野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




風になびく・・・ :: 2012/02/02(Thu)
   網走 道の駅にて・・・・休憩タイム



  2012020208220003 (600x450)



   風が冷たくて冷たくて 肌に突き刺さるような冷たさ・・・


   ビック兄さん 今までに見たことないような凛々しいお姿でしたよ^^


    あ~~~本当に寒かった・・・・。




  2012020208220000 (600x450)



   湾内には流氷は入ってきていなかったけれど 湾外にはびっしりの流氷

   寒いはずです。



  2012020208190001 (600x450)


       網走の流氷観光船「おーろら」・・・乗ったことはないけどね(笑)

       紋別は流氷砕氷船「ガリンコ号」(こちらは乗ったことあるよ~)


   


  1. 家族
  2. | comment:1



<<久しぶりの・・・ | top | おつかれさーん>>


comment

網走って聞くだけで寒い感じだよ
酷寒の網走 寒い分だけ
美味しいものが沢山あるんだろうな
ビッグ兄ちゃん固まってるよ

  1. 2012/02/03(Fri) 21:54:47 |
  2. URL |
  3. びりーぶまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

