野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




久しぶりの・・・ :: 2012/02/03(Fri)
   今朝 -28℃・・・・・もっと下がっていたようにも思う・・・きゃぁ~~


   ・・・という事でいつもより1時間ほど遅らせてお仕事。

   それでも手足がちめたくてちめたくて・・・・たまらんかったハハです。

   お子様達は凍ってしまいそうだったので みんなでお留守番です。



   午後から 久しぶりにハウス周り散歩~~~♪♪♪


  IMG_0022 (600x450)


   ハハが落としていた軍手をみつけて嬉しそうなヴァニラ。


  IMG_0025 (600x450)


   弱いものいじめ??するMARUちんです(笑)


  IMG_0035 (600x450)


   ビック兄さん 今日はずっとお顔が怖かった・・・・・。


  IMG_0020 (600x450)


   ヴァニラはビックのことが好きすぎて絡みます(爆)


  IMG_0021 (600x450)


  
  IMG_0054 (600x450)


   あ~~面白い子達だなぁ~~~。


   寒すぎるから 短い時間だったけれど 久しぶりに楽しんで頂けたようで^^



    走り屋のMARUちんは・・・・・


  IMG_0103 (600x450)


    跳んでましたね~~~~^^





  1. 家族
  2. | comment:8



<<はぴば~♪ | top | 風になびく・・・>>


comment

きゃあ~~~っ!

寒過ぎるぅ~~っ!!
-28度は、さすがに体験したことないです。
どんな感覚なんでしょ????
以前、道東で-19度の時があったけど、
ピッキーンて感じで、空気が凍っていたよ。

日中でも、-20度近いんじゃない?
裸足のわんたち、シモヤケは大丈夫ですかあ(笑)

しかし、ビックくん、モテモテですね❤

お義母さまが手術されたのですね。
順調な回復をお祈りいたします。
  1. 2012/02/03(Fri) 22:55:05 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集 ]

マイナスにじゅうはちどっi-282
寒くて外に出られない~
なんて、私が言っちゃいけませんね^_^;

ビック君が一緒に居ることが 嬉しくて仕方ないって感じの
ヴァニラ君&MARUちゃんですね~
MARUちゃん 跳んでる~i-184i-184
  1. 2012/02/04(Sat) 00:17:18 |
  2. URL |
  3. ちゃなっち #aNEs2sbw
  4. [ 編集 ]

-28度ですか
すごいですね
こちらも冷え冷えで-18.5度でした
わんこはしもやけにならないのかな
ワタシはしもやけでかゆい!!
早く春がくるといいね
  1. 2012/02/04(Sat) 14:35:45 |
  2. URL |
  3. ゆずママ #y672qKEM
  4. [ 編集 ]

-28度とは想像外です
ビッグ兄ちゃんモテモテでも
「ひつこい」と言わんばかりですね
ヴァニラちゃんもmaruちゃんも
かっ飛んでとっても楽しそう
これだけ楽しんでると
家では借りてきた猫状態なんだろうな~
  1. 2012/02/05(Sun) 21:48:56 |
  2. URL |
  3. びりーぶまま #-
  4. [ 編集 ]

☆makiさん

お返事が遅くなってごめんなさい。

この間の-28℃はもう寒くて寒くて!!!!
完全防備じゃないと外にいれなかったですよ(笑)
オシッコタイムの時 ずっと早くしなさいよ~って言ってたし
わんずもオシッコしたいんだけど 足がちめたくて・・・・と
固まりかけていましたよ(笑)

そんな日があったのに今日はプラス気温!!!
屋根の雪が危ないからって 雪下ろししたら(旦那がね)
家の窓ガラス割れた!!!!(笑)
古い家なのでまたビニール・・・・(笑)

そうなのです、義母が手術でした・・・。
元気ですよ~ありがとさんです♪
  1. 2012/02/06(Mon) 22:17:26 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ちゃなっちさん

お返事が遅くなりました ごめんなさい!

この間はメチャクチャ寒かったです!
家の中にいてもなかなか暖まらないかんじで寒かったですよ~。
もちろんシッコタイムも早くしなさーーい!!!です(笑)
ワンズももうだめ~~みたいな顔していましたよ(笑)

ヴァニラはもちろんMARUもビックのことが大好きみたいで
何かとビックに絡むのですよね^^
  1. 2012/02/06(Mon) 22:22:07 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ゆずママさん

お返事が遅くなってごめんなさい!

先日はほんとーーーに寒かったです・・・が、今日はなんと
プラス気温ですよっ!これまたビックリです。流氷も遠のいて
いきました~~(笑)
わんこの足 しもやけになるのかな??
うちの子たちの肉球は私の怠慢から かなり荒れていましたが
最近 2~3日に一度はワセリン塗っている効果が出てきて
ツルツルになってきました^^
お手入れは大切なのね~わんこも人間も~^^
  1. 2012/02/06(Mon) 22:41:47 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆びりーぶままさん

お返事おそくなりました ごめんなさい!

ビックにみんなが絡んでね~でもちょっと嬉しいし
ビックも体調復活したから相手するのも まんざらでもないのかも~♪

外で暴れないときは家の中で大騒ぎするから
できれば・・・・一日一回は外でガス抜きして頂きたいハハです(笑)
  1. 2012/02/06(Mon) 23:01:26 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

