野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




はぴば~♪ :: 2012/02/05(Sun)
   昨年4月に我が家にやってきた黒い子ちゃんのMARUちん・・・・。


   IMG_0005 (600x450)


   IMG_0012 (600x450)


  本当に本当に風のようにふ~~っと現れて縁がつながって♪♪



              IMG_0068 (500x375)      IMG_0001 (600x450)


              本日 めでたく満1歳を迎えることができました^^


IMG_0036 - コピー (600x450)



    免疫性?の病気にかかって 顔がボコボコになったときは

    どうしようかと不安だったけれど その後は元気元気!!!!


 IMG_0022 (600x450)


    跳んで跳んで走って走っての毎日!!


    兄ちゃん達ももうタジタジ状態の今日このごろ~~(笑)


 IMG_0028 (600x450)


   やんちゃで常にテンションの高かったヴァニラがおとなしく感じる~~(笑)


 IMG_0023 (600x450)


   まだまだこれから!!これからたっくさん楽しい思い出をつくろうね~^^


IMG_0128 (600x450)



ちょいと失敗??したロールケーキにたっぷりヨーグルト&いちごをのせて~~


IMG_0134 (600x450)


                   


                 IMG_0138 (600x450)    IMG_0152 (600x450)



          
   IMG_0062 (600x450)


   MARUち~ん~~大好きだよーーーーん^^

     ずっとず~~~~っとそばにいてね~~~~~♪♪♪



















  1. 家族
  2. | comment:22



<<お昼寝・・・・ | top | 久しぶりの・・・>>


comment

MARUち~ん!
お誕生日おめでとう~♪

そっか!べるちさんちの仔だったのですねー◎
わんこの縁って繋がるものなのねぇ~(*^^*)

ケーキ待ちのヴァニラさん・・・。
もしかしたら「およだ」出てませんか?( ´艸`)
気のせいかしらー。

これから一年、みーんなで楽しくお過ごしくださいねっ♪
  1. 2012/02/05(Sun) 23:55:16 |
  2. URL |
  3. リムママ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

MARUちん!
1歳だ~~
おめでとう♪

野中家に来たときから お兄ちゃん達にたくさんのこと教わって
家族みんなから 優しく温かく迎えてもらった様子が
すっごくよく伝わってます!
ここで いっちょその成果をみせてくらはい!(笑)

楽しみにしてま~す♪
怪我&病気はなしだよe-265
  1. 2012/02/06(Mon) 07:54:47 |
  2. URL |
  3. かすみ #bihNU1uY
  4. [ 編集 ]

わーーーーー
おったんじょーーびぃ~~
まるちんおめでとさんwwwwww

失敗したロールケーキ♪ おいしそーじゃ~~
おばちゃんにもわけてくれぇ~~
ヴァニたんの糸引きおよだに、萌えぇ~~

ぎゃはははw
  1. 2012/02/06(Mon) 08:54:08 |
  2. URL |
  3. ごん母 #MhVFt7Gw
  4. [ 編集 ]

MARUちゃん♪1歳のお誕生日 おめでとう。
沢山の愛情に囲まれてもっともっと楽しく過ごしてね。お兄さん達にしっかり教育を受けて賢く元気にね^^v-254
  1. 2012/02/06(Mon) 10:11:43 |
  2. URL |
  3. 京 #WGv/JGO2
  4. [ 編集 ]

MARUちん!1歳のお誕生日おめでとーーーーー!!
ほんっと風のようにふぅ~わぁ~んっとクウガ家の子になったよね^^
美味しそうなケーキを目の前にして右手が一歩前に出てるけど
お利口さんに待ってるね~♪
これからもお兄ちゃんズと仲良くケンカしながら
元気に毎日を謳歌してねヽ(^o^)丿

  1. 2012/02/06(Mon) 11:44:35 |
  2. URL |
  3. マカマノママ #-
  4. [ 編集 ]

マルタン・・・・お誕生日おめでとう~~
ってまだ1歳になってtなかったのぉ???ってくらいもう大人顔負けの遊びっぷり(笑)

でもよ~~く見るとお顔が大人になったねぇ~~~

ケーキを前にきっとオヨダが大変なことになったに違いない・・・プププ
  1. 2012/02/06(Mon) 13:49:15 |
  2. URL |
  3. ノア #-
  4. [ 編集 ]

v-287maruちゃんお誕生日おめでとう
毎日が運動会でとっても楽しいね
兄ちゃんのやることをよーくみて
大きくなってね
  1. 2012/02/06(Mon) 21:25:53 |
  2. URL |
  3. びりーぶまま #-
  4. [ 編集 ]

☆リムママさん

ありがとなり~~♪
そうなのよん べるちさんに誰か飼い主さんお世話してーって言われて ハイ私なりますぅ~~って即決!!!(笑)早かったよ~~(笑)
ねぇ~~わんこが縁でいろんなところとつながるよね♪

おヨダ大魔王のヴァニラの口から おヨダなんて
でるわけありましぇ~~ん(爆)
ヴァニラのいる場所におヨダの水溜りなんて出来るわけありません!!大量のおヨダを踏んで滑ったりなんかしないも~~~ん(笑)
ズリって滑って危ないよね??!!
でも気のせい気のせい!!・・・・・(爆)
  1. 2012/02/07(Tue) 00:03:15 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

MARUちゃん 1歳のお誕生日おめでとう~
゚+o。o。o+゚ハッピーヽ(o'ω'o)ノバースデー゚+o。o。o+゚

最初から お兄ちゃん達に囲まれて
楽しい毎日を過ごしてるんですよね~♪
これからも 楽しい想い出と伝説(笑)を作ってくださいね^^
元気で楽しい1歳でありますように。。。e-266
  1. 2012/02/07(Tue) 01:06:46 |
  2. URL |
  3. ちゃなっち #aNEs2sbw
  4. [ 編集 ]

おめでとう~

おっとっとぉ~~~
出遅れでおくれ~~~v-356

MARUちゃん゛お誕生日゛おめでとうv-344

ぶっ飛びMARUちゃん・・・大阪のオバチャンもスキだょ~(笑)

ビック兄さん・ヴァニラ君と仲良しで今年も元気印のMARUちゃんでネv-415
  1. 2012/02/07(Tue) 17:34:35 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

☆かすみさん

ありがと~~♪
ずっと兄わんと一緒で良いことも悪いことも兄わんの真似!
最近単独行動を覚えて ちょっと困ったちゃんです(笑)

成果??な~~~んにもないよ~~(笑)
MARUにとってヴァニラはちょっと怖い存在のように見えるけど
ヴァニラは全く怒らないから MARUが図に乗り始めていますよん。
こまったもんだに~~!
  1. 2012/02/07(Tue) 21:08:15 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ごん母さん

あんがとさーーーん♪

ロールケーキ 上手に巻けなくてさぁ~~(笑)
巻いた!!と思ったら折れた!!(爆)で、ヨーグルトなんかで
ごまかしたのだ(笑)

やっぱりオヨダ 見逃さなかったのね~~~^^
  1. 2012/02/07(Tue) 21:15:47 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆京さん

ありがとうございます♪

最近・・・・兄わん達の教育が・・・・・賢くなれるでしょうか??
最近毎日のように一度はMARUを怒っているような・・・・
まだ1歳だから興味あるものばかりだから 仕方がないのですが・・・。
でも楽しく暮らすためにがんばりま~~す^^
  1. 2012/02/07(Tue) 21:39:10 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆マカマノママさん

ありがとうさんです~♪
今頃になって 躾?に悩み始めたかも(笑)
でもまだ1歳だもんね・・・・。これからビシビシと
がんばりま~~す^^
そうそう!待てはできるんだけどね(笑)
  1. 2012/02/07(Tue) 21:45:56 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ノアさん

ありがとさんで~す♪
でしょっでしょ~~!!体が大きいから あれ??って思うことが
よくあるのよね(笑)
でもまだ1歳なんだ・・・・ってね^^
まだまだこれからたくさん覚えることがあるからね
今 社会勉強ちうらしいよーーー最近 単独行動ありで
毎日怒鳴っているワタクシです。

ケーキを前に・・・ヴァニラが1等おヨダ大魔神でし(爆)
  1. 2012/02/07(Tue) 22:02:07 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆びりーぶままさん

ありがとうございま~す^^
毎日ドタバタで 最近は毎日のように大声だしていたりするのですが
ヴァニラが落ち着いたように 多分MARUも・・・・大丈夫になるかな~~と淡い期待を持っています(笑)
  1. 2012/02/07(Tue) 22:19:16 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ちゃなっちさん

ありがとうございま~~す^^
兄わん達がおとなしく感じる今日この頃・・・・。
わんぱくぶりが・・・・!!!!(笑)
ビシッと怒るヒト わんがいない・・・・。
みんなMARUに甘すぎる~~~。
いかんいかん!!と最近ビシビシと躾??(笑)
そのうち覚えるのだろうあかぁ~~~アンポンタンMARUちんです。
  1. 2012/02/07(Tue) 22:27:13 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆きんたさん

ありがとなり~~♪

最近 ぶっ飛びすぎで・・・・困ったちゃんのMARUでし!!
みんなMARUには甘いからね・・・・。
でもやっぱり元気が一番だよね^^
  1. 2012/02/07(Tue) 22:33:38 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

超超出遅れてごめんよう。
はっぴいばあすでいMARUちん。
1歳ですか~
わんぱくざかりですね~
1歳の年がマスマスMARU色で輝く日々でありますように。

うちにもうるさい奴が飛び跳ねております。
最近はあまりにお転婆なので、ルナ叔母さんに「あんたより私の方が偉いんだからね!!!」とマウンティングされております。(^0^)
  1. 2012/02/08(Wed) 17:27:18 |
  2. URL |
  3. ワンコのかあさん #5J4Tw7Bs
  4. [ 編集 ]

出遅れちゃいましたが・・・MARUちん、お誕生日おめでとうございますv-238

1歳・・・わかーい!(b^ー°)元気いっぱいですねv-2383兄弟の楽しい日々、これからも楽しみにしております。
  1. 2012/02/08(Wed) 19:56:50 |
  2. URL |
  3. ナツミ #-
  4. [ 編集 ]

☆ワンコのかあさん

ありがとうございま~~す♪
そうですよね??!!
わんぱくざかりなんですよね!!

ルナちゃん ちょっとだけ貸してくださーーい!!
我が家みんなMARUに甘すぎて がっちりと怒るひともわんも
いません・・・・。あのヴァニラでさえMARUには甘い!!!
反対にMARUにマウンティングされていても怒らないから
私が「そんなときは怒っていいんだよ!怒りなさい!!」と指導(笑)

最近では単独行動するのが楽しいらしく勝手にあちこち歩き回るのよね。だからこの間 ほったらかしておいたら 焦って爆走してきましたよ。まだまだこの先 楽しませてもらえそうですぅ~~~。
  1. 2012/02/08(Wed) 23:02:37 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ナツミさん

ありがとうございま~~す♪

まだまだ1歳なんですよ~~(笑)
かなりのやんちゃぶりでしょっ??(笑)

これからもヨロシクね~~♪
多分これからがもっと楽しいかも~~^^
  1. 2012/02/08(Wed) 23:18:52 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

