野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




2012 初焼きー!! :: 2012/02/10(Fri)
   北海道あちこちで冬のイベントが行われいますね。


   紋別も流氷まつりが始まりました・・・・・が、


   今年はインフルエンザ大流行ちう~~だから 人の集まるところは避けたいので


   おうちでお祭り!!でっす(笑)


   まっ 人間2人 わん3頭だから ちゃちゃ~~と終わるのですがね(笑)


  IMG_0043 (600x450)


   本日は 「ラム祭り~~!」

   安いし(笑)ヘルシーだしね~~♪


  IMG_0052 (600x450)


  お決まりヴァニラのガン見・・・・・(笑)



  IMG_0062 (600x450)


  ブレブレなのに おヨダだけはよくわかる(爆)これまたお決まりヴァニラです^^



   そしてそして・・・・


   IMG_0083 (600x450)


    待ちきれないヴァニラはお手をしはじめるのでした(笑)



    待望のお肉をどうぞ~~~~


   IMG_0075 (600x450)



   IMG_0074 (600x450)



   IMG_0070 (600x450)


   美味しいですかぁ~~~~????



   今年お初なので記念撮影・・・ハイ ポーズ??!!


   IMG_0089 (600x450)


   最後にMARUちんから ひとこと・・・・・。


   IMG_0081 (600x450)


   美味しかったね~~今度はみんな呼んでやろうね~♪






  1. 家族
  2. | comment:12



<<胸きゅん・・・・ | top | いつもの光景・・・・>>


comment

わーー おいしそう~
っていうか、寒くないんですか?
見たところお家の中ではないですよね?

3人とも恍惚としたお顔で
かわいいなー
こちら、流氷いなくなってしまった^^
  1. 2012/02/10(Fri) 22:48:54 |
  2. URL |
  3. ビリーママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ビリーママさん

炭焼きにすると 安いお肉でも美味しいのよね~♪
で、ここは焼肉用のハウスです^^
晩御飯にすると寒いからお昼にしましたー♪

焼肉のときは自分達ももらえるとわかっているから
もううるさいですよーーー3わんが(笑)

こちらも流氷が遠いですよ~~~。
  1. 2012/02/10(Fri) 23:16:55 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

炭焼き~~♪♪♪
絶対美味しいよぉ~!!
ラム、大好きです。
いいな。この時期に、炭焼きじゅうじゅう♪
ラムだったら、わんこにも安心してあげられるしねっ☆
3わん、貰えるのわかってるから、いい子座りしてるぅ^^
ヴァニラちゃん、よだれが派手だわ(笑)

ママさん、ロールケーキの成功、おめでとうございます♪
  1. 2012/02/11(Sat) 01:47:50 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集 ]

ぎゃははははーーーーーーーーーー

ヴァニたんの、めくそとおよだがちょーーかわええw
いいねーいいねーその視線はお肉でお手手はかーちゃん?の膝へっつーしゅちゅえーしょん♪
ヴァニたん、ほんといい味出してるよね~

でもみーんなちゃーーんと焼けるの待ってるんだねー
えらいなぁ~~
おばちゃん感動!
  1. 2012/02/11(Sat) 10:25:03 |
  2. URL |
  3. ごん母 #MhVFt7Gw
  4. [ 編集 ]

ガハハ~~~
最高だぜ・・・ヴァニラ君の・・・おヨダ!(笑)

MARUちゃん炭火焼きそんなにウマウマでしたかぁ~
食べたい!!!

↓↓↓3WANの後姿・・・いいなぁ~v-344
ビック兄さんはホント優しいですネv-345

コメ有難うございます・・・私も桃子もメチャ元気です・・・
  1. 2012/02/11(Sat) 17:29:48 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

インフル大流行ですよねぇ~i-282
ノロウィルスは どうですか? 

お家で ラム祭り!! いいですね~
美味しそう。。。
わたしも ヴァニラ君級の ヨダレが出そうです、、(〃゚σ¬゚)ジュルリン..


  1. 2012/02/12(Sun) 09:00:49 |
  2. URL |
  3. ちゃなっち #aNEs2sbw
  4. [ 編集 ]

ラム焼肉まつり、美味しそう&楽しそうです(*´ω`*) いいなぁv-221ヴァニラくんのおよだ写真に癒されっぱなしです。(笑)

インフル、本当にこわいですよね(>_<)私のバイト先でも、とても流行っていて・・・。気づくと、あれ??あの人も?!といったかんじです。
  1. 2012/02/12(Sun) 21:13:12 |
  2. URL |
  3. ナツミ #-
  4. [ 編集 ]

☆makiさん

ごめんね~こんなに遅くなって・・・・。

ラム肉 子供の頃食べ過ぎて?ちょっと苦手になってきていたのですが また食べれるようになりました♪炭焼きだとなお美味しいのよね^^
3わんはいつくれるのかと 挙動不審でしたよ~~(笑)
そうそう!!!よだれ ヴァニラはじょ~~じょ~~流れるのよ(笑)
  1. 2012/02/21(Tue) 14:42:10 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ごん母さん

ごめんね~ずっとほったらかし状態で・・・。

ヴァニラ めんこいしょ~~??!!
ほんとにいつも汚い顔してんだよね(爆)
かなり良い味をだしているヴァニラごんであります^^
  1. 2012/02/21(Tue) 15:09:33 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆きんたさん

こんなにほったらかしたままでごめんなさい!!!

あはははは~~やっぱり最高でしょっ?ヴァニラのおヨダ~~♪
じょ~~じょ~~流れますからーーー(笑)
MARUはあまりBBQの経験がまだないから
大喜びしていましたよん♪

ビックヴァニラもMARUもそれぞれみんな年に合った優しさを
もっていますね♪

桃母 がんばれ~~~~!!!!


  1. 2012/02/21(Tue) 15:23:15 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ちゃなっちさん

遅くなってごめんなさい!!

インフルもノロも大丈夫~~元気元気です^^

ラム肉は安いのよね~~(爆)
で、炭焼きだととっても美味しいので
暖かい日中にジュウジュウしました。
近かったら誘うのにね^^
  1. 2012/02/21(Tue) 19:08:33 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ナツミさん

ごめんなさいねーーこんなにほったらかしておいて・・・。

ラム肉祭り~~美味しかったし楽しいで~~す♪
だんなは今度いつしようかな~??って言ってます(笑)

インフル かかっていませんかぁ~~??
大丈夫ですか?
  1. 2012/02/21(Tue) 19:15:10 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

