野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ストレス~~・・・・ :: 2012/02/19(Sun)
   ちょいと凹むことがありまして・・・・


   コメントのお返事もほっぽらかしてごめんなさい!!!!



   ヴァニラ 数日前に足を痛めてから いつもより安静にしていたので


  IMG_0003 (600x450)


   外に出るなり 小枝をガジガジ・・・・


   ストレスたまってるでしよ~~~!!!!と・・・・(笑)


   ほんでもってこちらの方達も・・・・


  IMG_0009 (600x450)


   小悪魔MARUちんです(笑)


  IMG_0011 (600x450)


   ビック兄さんがどんなに怖い顔したって へっちゃらのMARUちん・・・コマッタネ^^




    これ以上 ヴァニラの足が痛くならないようにと


   ヴァニラ一人散歩しても 「なんでみんな一緒じゃないの??」と浮かない様子だし


   MARUちんだけでも遊ばせなきゃと外に出たら


   バリケンの中でおお泣き!!バリケンから出たあとが大興奮・・・・。


   ヴァニラを家の中 フリーにしてMARUちんと外に出れば


   玄関でおお泣きしながらジャンプジャンプジャンプ・・・・・。



   あ~~~~~!!!!!!!!・・・・・と言うことで結局みんなで


   外に出ることになったのでした・・・・。はぁ~~~~っ・・・・・。


   でも自分なりに加減しているようなので今までよりは良いかな・・・・???


   そう・・・・これ以上いきたくないでしと立ち止まったりしてくれるので


   痛みがなくなるまでは無理せず ヴァニラのペースに合わせてです。



   MARUちんはビックに戦いを挑むけれど ヴァニラには向かっていかないので

   まだ許せるけれど・・・・

   ビック兄さんがあまりにやられていると助けに行くから

   そこが問題なんですがね・・・・。



   IMG_0016 (600x450)


   ・・・・・・らしいです(笑)



   こちらの方は 爆走してストレス解消したらしいですよん^^


    アスリートなMARUちんなのでした~~♪


    IMG_0028 - コピー (600x449)







  1. 家族
  2. | comment:4



<<経過良好~~ | top | 胸きゅん・・・・>>


comment

ヴァニラちゃん大丈夫?
家で安静っていってもねぇ~


MARUちゃんきっとじゃすと良い勝負だね
今は何もかもが楽しくてしょうがない
一人遊びはつまんないよね
早く良くなれ兄ちゃんかな

  1. 2012/02/20(Mon) 07:31:03 |
  2. URL |
  3. びりーぶまま #-
  4. [ 編集 ]

ヴァニラ君 大丈夫かなぁ…
安静って難しいですよね
あ、、ちゃおは安静が得意です(爆)

MARUちゃん、ヴァニラ君の足の事わかってるんでしょうね^^
ヴァニラ君はヴァニラ君でビック兄さん助けなきゃって思うし。。。
なんだか素敵な兄弟愛ですねっe-266

最後のMARUちゃん画像が
身体全体で楽しいぃ~~~って言ってるねi-184
  1. 2012/02/20(Mon) 22:31:18 |
  2. URL |
  3. ちゃなっち #aNEs2sbw
  4. [ 編集 ]

☆びりーぶままさん

ありがとね~^^
安静・・・完璧無理なんですが・・・(笑)
痛いときってやっぱり人間と同じで動かないようです。
歩かないとうんPしない子だから ちょっと歩こうか?と言っても
これ以上行きません!!って歩かなかったの。
ようやく ひどいびっこ歩きから通常モードになりつつあります♪

そうそう!!MARUは走るよ~~速いしね^^
じゃすちゃんと勝負だね!!
  1. 2012/02/21(Tue) 21:51:26 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ちゃなっちさん

ありがとうございます♪
ようやく少し良くなってきたようです。

うーーーーんと・・・・・・
MARUがヴァニラにバトルを挑まないのは・・・・
痛くされるから~~~(笑)必ずMARUが泣きをみるからなの(笑)
でもヴァニラはビックのことを大切にしていて
MARUがビックに絡んでいると間をわって入ってやめさせるの。

まだまだお子ちゃまのMARU 全てが楽しい~~♪ですよね^^
  1. 2012/02/21(Tue) 22:07:16 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

