野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




経過良好~~ :: 2012/02/21(Tue)
   ヴァニラ 足の痛みが少なくなってきたらしく調子が良いらしい~♪



   誰もかまっていないのに 雪の上でゴロンゴロン始めて真っ白になっていました(笑)



   IMG_0062 (600x450)


   そしてビックもMARUちんも集まる~~^^



    何だか嬉しそうなヴァニラ~~私も嬉しいわんっ!!



   IMG_0073 (600x450)



   そしてお昼寝は・・・・



   IMG_0105 (600x450)


   白熊ちゃんを枕に・・・・・・。


   喉がバリケンのへりにあたるから 白熊さんを置いてあげるようにいたら


   置くまで首を上げているヴァニラごんなのでした(笑)




   IMG_0107 (600x450)


   こちらは雑魚寝状態・・・・(爆)



   ヴァニラ 調子が戻ってきて良かったなり~~♪



   グルグルグルグル グルコサミン~~~♪♪








  1. 家族
  2. | comment:8



<<現行犯・・・・ | top | ストレス~~・・・・>>


comment

多頭飼いをしてると調子の悪い子と元気な子をどう調節していくか難しいですよね
うちもモモが足の手術をした後とかルノが骨折ったとかいろいろあって大変です
でも我慢させなきゃいけない時もあるしね
みんなが怪我なく元気が一番だね~
  1. 2012/02/21(Tue) 22:21:21 |
  2. URL |
  3. ゆずママ #y672qKEM
  4. [ 編集 ]

ヴァニラ君、調子がよくなってきて良かったですね^^
無理しないでね~
首をずっとあげてるって事は やっぱ喉があたると痛いのかな?(笑)

雑魚寝状態のビック兄さんとMARUちゃんが かわうぃ~ねぇ~i-278
MARUちゃん、自由やわぁ~e-266
  1. 2012/02/22(Wed) 00:31:06 |
  2. URL |
  3. ちゃなっち #aNEs2sbw
  4. [ 編集 ]

びーも以前遊んだ次の日は足が痛いよ~と
階段を下りることが出来なかったのですが
恐るべし・・・サプリを飲み始めてから
まったく痛がることがなくなりました

  1. 2012/02/22(Wed) 07:29:29 |
  2. URL |
  3. びりーぶまま #-
  4. [ 編集 ]

ヴァニラごん、元気になってヨカッタです!(b^ー°)

「しろくまサン、お気に入りでし・・・v-238すぅ~zzz」って、オネムなおカオもカワイイですねぇ(*´ω`*)
  1. 2012/02/23(Thu) 21:45:22 |
  2. URL |
  3. ナツミ #-
  4. [ 編集 ]

☆ゆずママさん

そうなのですよね・・・・かたや げんげん元気な1歳のやんちゃ盛りだし・・・・でもヴァニラ 意外や意外で無理しない子のようで
MARUの挑発に殆どのらないので 少しは助かりました。
遊びたい気持ちは満タンだから ボール遊びがしたくての気持ちを
抑えるのが大変でした・・・。

みんなが元気に過ごせるようにがんばりま~す^^
  1. 2012/02/23(Thu) 22:05:11 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ちゃなっちさん

ありがとうございます^^
ずっと足をビッコタンビッコタンとしていたのですが
普通の歩き方に戻りつつあります。
ちょっとホッとしているところです。
油断して遊ぶとすぐに痛めてしまうので気をつけてあげなくては・・・です。

見てのとおり MARUは自由すぎて・・・(汗)
一番の困ったちゃんです(笑)
  1. 2012/02/23(Thu) 22:24:05 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆びりーぶままさん

恐るべしサプリですよね・・・・。
ヴァニラは油断できないので これからはず~~っとサプリです。
遊びをあまり思い切りは無理かも・・・・なのです。
  1. 2012/02/23(Thu) 22:27:55 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ナツミさん

ありがとうございます^^

やっぱりヴァニラはげんげん元気が似合っていますよね^^
これからは 油断しないように遊ばせるようにしないとーーです♪

しろくまさんを差し出すと 頭をあげて頭の位置をずらす仕草が
くぁわいいのよ~~^^
  1. 2012/02/23(Thu) 22:32:06 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

