野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




現行犯・・・・ :: 2012/02/22(Wed)
   先日のこと・・・・・


   買い物したものを直ぐに片付けない私がイケナイのですが・・・・



   そこを通った瞬間「あれっ??」と思ったわけですよね~~~。



   なんかぁー白菜の頭が減ってるよね????



   最初からだったかな??そんなことないよなぁ~~~・・・・と考えていたところへ




   IMG_0058 (600x450)



   なんの抵抗もなく平然と奴はムシャムシャしやがったっ!!!!



   どっちにしても 君達のご飯用に買ってきたから いいんだけどさぁ~~~


   
   とりあえず 現行犯逮捕のヴァニラです(笑)





   IMG_0066 (600x450)



   全く反省のいろな~~~し・・・・・・。



  「だって白菜大好きなんだもん!!食べたらダメって言われなかったし!!」



     開き直りかよ~~(笑)


  1. 家族
  2. | comment:2



<<お待ちかね~ | top | 経過良好~~>>


comment

そうだよね~
葉の部分だけだもんね~

今年は野菜のお値段がいつもの年より
高いね~
  1. 2012/02/23(Thu) 20:53:32 |
  2. URL |
  3. びりーぶまま #-
  4. [ 編集 ]

☆びりーぶままさん

いやいや ダメですからぁ~~(笑)
だってね 少し野放しにしていたら 通るたびにムシャムシャしていたんですよ!!!!
あの勢いは全部いっちゃいそうな勢いでしたよ(笑)

秋に保存していた野菜が底を付き 最近は買わないとわんご飯がつくれないのが悲しいです・・・。
  1. 2012/02/23(Thu) 22:39:04 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

