野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




外遊びとグレ男・・・・ :: 2012/02/24(Fri)
   今日もいつもどおり 外で遊ぶお子様達。


   と~~っても寒くて寒くて たまらないのですが・・・・・(私がね)



   いつもどおりに弾ける若い子ちゃんのMARUちん



   IMG_0021 (600x450)


   おとなしそうな顔して今我が家では一番のボスになりつつあるぅ~~~ナレナイケドネ・・・。



   IMG_0030 (600x450)



   10歳6ヶ月のビック 対 1歳のMARUちん・・・・


   ビック いつもご苦労さんですね^^


   茶色い坊ちゃんは・・・・バトルには殆ど参加しなくなりました^^


    自分で控えているようですね。


   でもね・・・・



   IMG_0043 (600x450)


   ちょっとだけ グレているみたいでして・・・・・グレオ君の誕生です(笑)



   場所を変えて・・・



   IMG_0060 (600x450)


   ビック兄さん 何故か張り切ってMARUと雪中に飛び込んでいきました♪



   IMG_0063 (600x450)


   ビックは自分のボールかどうか確認したかっただけみたいでした^^


   楽しいビックとMARUちんの横ではやっぱりグレ男君は・・・・


   IMG_0075 (600x450)


   今度はボール2個でガジガジ遊びしていました(笑)


   で、可愛そうなので ヴァニラ~~って呼ぶと・・・・



   IMG_0104 (600x450)


   あはは~~~可愛い かわいい♪



   IMG_0105 (600x450)


   ボール遊びはだめなのよ~~~!!


   もう少し我慢なのだよ~~~~!!



   IMG_0119 (600x450)


   あ~~~かわええのォ~~^^


ちょっと我慢して ちょっとすねているのが また可愛いヴァニラごんでした^^








   






  1. 家族
  2. | comment:4



<<3わん それぞれに・・・ | top | お待ちかね~>>


comment

真っ白な世界♪
冷たくないのかな~~なんて 余計なお世話だね。。。
ヴァニちんのあんよ。。。
早く治って ボールしたいよね。

一度体験?見てみたい!
ガンガンラッセルする姿♪
動画撮れますか~~(笑)
  1. 2012/02/24(Fri) 21:27:07 |
  2. URL |
  3. かすみ #bihNU1uY
  4. [ 編集 ]

ほんとに かわいいねー ヴァニラ。
やっぱ ちょこらぶひいきになっちゃいます。
また 会いにいきたいです。今度はワンズも連れて。
  1. 2012/02/25(Sat) 21:01:02 |
  2. URL |
  3. ちゃまとハイジの母 #-
  4. [ 編集 ]

☆かすみさん

多分きっと絶対に冷たいよ~~。
朝のしばれがきついときは オシッコタイムの行き帰りの途中で
みんな固まっているもん(笑)
でも少し気温が上がってきたら 外に行きたくてバタバタしているの。
そんな長い時間は遊ばないから 冷たさよりも遊ぶほうが勝っているんだろうね^^

ヴァニラの足ね~~かなり自分で抑えているみたいなの。
もう少しの辛抱・・・・してもらうよん。

ラッセルね~~~ビックかMARUにしてもらえばできるけれど
いつも後ろ姿になっちゃうなぁ~~。
チャレンジしてみるかい?
  1. 2012/02/26(Sun) 01:36:47 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ちゃまとハイジの母さん

うふふ~~茶色びいきねっ^^
どの子も可愛いけれど 茶色い子は面白いね^^
あんなに手をやいていたのに こんな子になるんだから
育てがいがあるっていうかね(笑)

そうそう!!わん連れで また会いたいね^^
待ってま~~~~~す♪
  1. 2012/02/26(Sun) 01:40:17 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

