野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




3わん それぞれに・・・ :: 2012/02/25(Sat)
 

 IMG_0049 (600x450)

  ビック兄さん 10歳 ハニー兄ちゃん・クウガ その前からいたごんちゃんのことも知っている♪


  我が家一番の人懐こいお方・・・・・^^



IMG_0034 (600x450)


ヴァニラ 3歳 もう少ししたら普通に言葉を話しそうなほど おしゃべり^^


我が家いちのおヨダ大魔王~~(笑)



 IMG_0032 (600x450)


  MARU 1歳  まだまだ未知数だけど みんなに甘やかされてただ今成長ちう


  我が家いちの中身は猫??なほど べたべたゴローーンなおこちゃま♪




  それぞれだけど 何だか楽しい毎日~~^^





  1. 家族
  2. | comment:4



<<寒い日は・・・・ | top | 外遊びとグレ男・・・・>>


comment

3ワン3様だね~♪
ビック兄が一番懐っこいんだ~!
ハグハグしたい~!
ヴァニラっちはお喋りなの~?
何を話してるのか聞いてみたいね(*^^*)
MARUちんはまだまだ未知数だよね~!
末っ子って上目指す時あるけどガツンとされると
引くのも早いよね?(笑)
3ワンに会う時のことを想像するだけでおもろいよ♪

ヴァニラっちあんよ痛めたのねぇ。。
もう大丈夫なの?
自分でわかってるなんて偉いね~
スネてカジカジしてる姿かわいいよ~
守ってあげたいタイプだわ♪



  1. 2012/02/26(Sun) 16:33:42 |
  2. URL |
  3. マカマノママ #-
  4. [ 編集 ]

雪にまみれた3WANi-184 いいなぁ~♪
ビック君、楽しそうe-266
一番 何でも知ってるんだね 頼もしい お兄ちゃんですねっ
ヴァニラ君、一番 おしゃべりなんだぁ~ 何お話してるのかなぁ。。。
そのうちホントに言葉を話したら…
ビックリだけど 普通に受け入れられそうかも?
ちゃおも、今にも話だしそうな気がします(笑)
MARUちゃぁ~ん やっぱ末っ子らしいキャラなんでしょうね^^
みんなに甘やかされて、、、
うんうん、どんどん 甘えちゃえ~~~っi-176

楽しい毎日を う~んと 楽しまなきゃねっi-184
  1. 2012/02/27(Mon) 11:27:49 |
  2. URL |
  3. ちゃなっち #aNEs2sbw
  4. [ 編集 ]

☆マカマノママさん

3わん おもしろいよ~~♪
ビックは誰か来たときは私たちのことは全く無視ですよ(笑)
ずっとふんふん ふんふん言って訪問者の相手をしますよ。
きっとママから離れないよ~~お楽しみにーーー(笑)

ヴァニラは ごはんごはん!!うんち~~!布団敷いて!!
一緒に寝よう!日常生活のことをほざいておりまする^^

MARUはこれがまた面白いのさぁ。猫のようにべったりこすり付けてきて お客さんの横にちょこんと座って 飼い主どっちよ~~??状態ですから~~~(爆)

ご対面のときが楽しみだね♪

ヴァニラの足は・・・・ボチボチかな~?!あまり激しく動くと 片足挙げているけどね。うん ボチボチです。
  1. 2012/02/28(Tue) 23:46:07 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ちゃなっちさん

はい ビックはみ~~んなのことを知っているの。
時々 ハニーは??って聞くと 何で聞く??みたいな顔されます(笑)頼りになる兄ちゃんだったから寂しいのかも・・・。
ヴァニラの言葉 実際に聞いてみたいです(笑)きっとそんなにビックリしないですよね?きっと・・・・(笑)
MARUはホント み~~~んなに甘やかされていて この先どうなる??と不安になることもあるのですが そんなキャラなんだろうと
少し諦め??(笑)
MARUがもっと毎日楽しまなくちゃ!って教えてくれているような
そんな気もしている今日この頃なんです。
  1. 2012/02/28(Tue) 23:52:29 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

