野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




寒い日は・・・・ :: 2012/02/27(Mon)
   今週末はもう3月になるのですが・・・


   オホーツク海側だけではなく 北海道内はちょっと冷え込んでいます。


   最高気温が-5℃とか -6℃とか・・・・え~~~!!!ですよっ!!


   低温注意報・・・・発令ちう(が、あさって?プラス気温になる予定)



   外遊び・・・・チョコチョコっとしたら



   IMG_0056 (600x387)


   ストーブの前の場所取り合戦です^^



   そして退屈しのぎ??のヴァニラのぬいぐるみブンブン♪♪♪



   


  1. 家族
  2. | comment:6



<<お供・・・・ | top | 3わん それぞれに・・・>>


comment

おっと~~~~~も一緒にぶんぶん言ってる?
ぶはははははw
おもれ~~~
  1. 2012/02/28(Tue) 07:15:41 |
  2. URL |
  3. ごん母 #MhVFt7Gw
  4. [ 編集 ]

ブンブン観られたよ~~~!(笑)
ヴァニラっちのブンブンは優しいブンブンだよ~~♪
うちの方たちのブンブンは鞭打ちしてるのかって感じ^^;

  1. 2012/02/28(Tue) 12:27:22 |
  2. URL |
  3. マカマノママ #-
  4. [ 編集 ]

動画、拝見しました!(b^ー°)
とーさん、かーさんに、「ぶーんぶーん!」って、かけ声をかけてもらって、ノリノリな感じに見えますv-221カワイイv-238
  1. 2012/02/28(Tue) 21:49:47 |
  2. URL |
  3. ナツミ #-
  4. [ 編集 ]

☆ごん母さん

言ってる言ってる~~♪
面白いしょっ??!!
  1. 2012/02/28(Tue) 23:57:14 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆マカマノママさん

あはは~~鞭打ち~~!!!クウガがそうだったよ(笑)
まるで獅子舞のように ハチの字にブンブンしながら回っていたもん(笑)
  1. 2012/02/28(Tue) 23:59:29 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ナツミさん

可笑しいしょう??!!
私としてはもっとノリノリにしてもらいたいのですが~~(爆)
今 ぶんぶんと言ったらしてもらえるように 教えようと思っています♪
お楽しみに~~(笑)
  1. 2012/02/29(Wed) 00:02:41 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

