野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




お供・・・・ :: 2012/02/28(Tue)
   昨日 短時間に30センチの降雪と強風で吹雪でした・・・・。


   みるみる30センチ程積もり ビックリです。


   
   ・・・・という事で 本日 ビニールハウス周りの雪はね・・・・。



   それぞれにボールを持たせて 私はスコップ片手にエッチラホ~~♪♪♪



 IMG_0038 (600x450)



   お供1号 ビック兄さん すでに雪玉たくさんついてます(笑)


   かなり嬉しそうに遊んでおりました^^



    お供2号ちゃん 3号ちゃんは・・・・



   2号 ヴァニラはボールガジガジ


   3号 MARUちんは氷ガジガジ・・・・・



      IMG_0031 (600x450)


   3わん ここにくるまでに散々遊んだので もう休憩モードの様子(笑)


   何とかごまかしごまかし 雪はねにお供して頂きましたが



   お昼も近くなってくると・・・・・・



  IMG_0056 (600x450)


   MARUちん・・・・お地蔵さん化しておりました(笑)


  IMG_0064 (600x450)


   ヴァニラは ハハのポケット(おやつ)狙い!!!



  IMG_0080 (600x450)


   ビック兄さん 独り遊びの穴ほりほり・・・・


   お供は1時間ちょっともすれば飽きちゃうようでした。


   が、これから毎日のようにお供あるんですがね~~~~~!!






  


   


  1. 作業とワン
  2. | comment:4



<<怪しい行動・・・・ | top | 寒い日は・・・・>>


comment

maruちゃんのお地蔵に大笑い
嫌だっていう位遊べるんだね
幸せだな~
  1. 2012/02/28(Tue) 22:34:45 |
  2. URL |
  3. びりーぶまま #-
  4. [ 編集 ]

短時間に30㎝の積雪…
まったく想像がつかないです(@_@;)
ヴァニラ君、ボールをガジガジしてるんですね^^
MARUちゃんと一緒に氷ガジガジしてるのかと思った(笑)
ビック兄さん、雪の中からイイモノ出てきた?i-235
わたしもMARUちゃんのお地蔵さん化、、、笑っちゃったi-278
可愛いよぉ~e-266
  1. 2012/02/29(Wed) 08:33:52 |
  2. URL |
  3. ちゃなっち #aNEs2sbw
  4. [ 編集 ]

いただきぃ~~~MARUちゃんお地蔵さん・・・(笑)

うふふっ・・・どこの子も・・・母のポッケはスキなようですネ!

ビック兄さんはいつも貫禄ですネ!

↓↓↓ヴァニラ君のブンブンに大笑いさせていただきましたぁ~~~v-426v-344v-411
  1. 2012/02/29(Wed) 21:36:59 |
  2. URL |
  3. 桃母 #-
  4. [ 編集 ]

☆びりーぶままさん

我が家 散歩ってしないから~~仕事に付き合ってもらっての運動?みたいなところがあるからねっ^^
今はまだ時間見計らって外に連れ出したりしているけれど
これからは朝 外に出たらお昼まで・・・だから かなり飽きてくるみたいです・

  1. 2012/02/29(Wed) 23:38:55 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

