野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




怪しい行動・・・・ :: 2012/02/29(Wed)
   昨日からMARUちん怪しいのです・・・・。



  IMG_0018 (600x450)



  ここのハウスがとっても気になるらしく 戸口のところをウロウロ ウロウロ・・・。


  立ち上がって匂いをかいでいたり・・・・。




  お昼 家に帰り際 私の視界からいなくなったと思ったら


  ここのハウスの戸が開いていたのです(笑)


  はい ワタクシ・・・猛ダッシュしました~~!!!




  IMG_0088 (600x450)


  いたっ!!!!



  不法侵入です(笑)



  IMG_0089 (600x450)



  何が気になったのかはわからないのですが・・・・・



  IMG_0090 (600x450)



  勝手に戸を開けるのは・・・ちょっと困りますなぁ~~~!!!!





  ビック兄さんの出番がなかったので・・・



  IMG_0004 (600x450)




  ヴァニラもペッタン♪



  IMG_0064 (600x450)


  1. 作業とワン
  2. | comment:4



<<ビックも・・・・ | top | お供・・・・>>


comment

最後の写真、かわいいー
ハウスの戸を開けるなんて、マルちゃん賢いです~
雪ってハウスの屋根につもりませんか?
ゆきかきご苦労様です。
  1. 2012/02/29(Wed) 21:59:01 |
  2. URL |
  3. ビリーママ #-
  4. [ 編集 ]

MARUちん戸を開けちゃうんだ~^^;
でもでも、なんでそこが気になってるのか気になる~~!(笑)
凄い真剣な顔してチェキラして~
スラロームの練習とか?^^;
ふとケイキに似てるなぁ~って思うよ^^

最後の写真はどうやって撮ったの?雪に埋まって撮ったの??
めちゃオモカワだわん(=^・・^=)


↓ビック兄ちゃんも元気だね^^
ホリホリも楽しそう~
地蔵化したMARUちんも笑えるー!
これからは毎日お供なんだね^^
  1. 2012/03/01(Thu) 19:15:01 |
  2. URL |
  3. マカマノママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ビリーママさん

いやいや全然賢くないですぅ~~~!
どうしても気になっていたようで 鼻先突っ込んでこじ開けて
いったようですよ(笑)

今回は吹雪で強風だったので ハウス屋根の片側にどっさり
積もっていましたよ。それが強風にさらされるから しまって固い雪に
なっていたの。でも翌日は晴れたので自然と落ちてくれて助かりました^^
  1. 2012/03/02(Fri) 00:17:48 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆マカマノママさん

やっぱり思う??!!私MARUはじゃすちんと似てるって思って
いたのよ・・・と言う事はケイキちんとも似てるよなぁ~~ってね^^

MARU もの凄く匂いをキャッチしていたんだよね~で、そこは私が出入りしていて しかも私の使う竹の棒がおいてあるから それかな??と思ってみたり・・・・でもわからないのよね~なぞだ!!!

最後の写真はね ヴァニラたちがいるところがものすごく高い雪山になっているんだよ~(笑)決して私 埋まりませんから~~~♪

もう少ししたら 朝から晩まで連れまわす~~(笑)
必ず飽きてきて 帰ろう!!と言う子がでてきまふ(爆)
  1. 2012/03/02(Fri) 00:25:07 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

