野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ビックも・・・・ :: 2012/03/01(Thu)
 

   IMG_0104 (600x450)


   朝 オシッコタイムの時 ちょっとつまづいたように見えたビック。


   痛そうにもしていなかったから 普通どおりにバリケンでお留守番を


   してもらって10時過ぎに戻ってきたら


   前足がつけない状態にビックリ!!!!


   少し歩いても かなり痛そうにしていたので そのまま病院にGO


   2~3日 痛み止めを飲んで様子観察となりやした・・・・。



   お昼に痛み止めを飲ませ 今はかなりいい感じになってきたのでホッとしているしだいです・・・。



   ちょっとしたことでもシニアには大丈夫ではないのね・・・(教訓)






   病院でいつものようにべたべた可愛がられたビック兄さん^^


  どっちの手 痛くしたの?と聞かれたら痛いほうの手をあげ


  エライね~~と褒められ またおいでよー今度も独りで来るんだよと言われれば


  シッポブンブン降って お返事をしていたのでした(笑)





  1. 家族
  2. | comment:10



<<10歳6ヶ月のお仕事・・・・ | top | 怪しい行動・・・・>>


comment

ビック兄さん大丈夫かな?
何とも無ければいいですね^^

病院では 可愛がられて褒められて、、、
嬉しいビック君だったのねーっi-184


↓ MARUちゃん どうした~(笑)
  1. 2012/03/02(Fri) 00:16:34 |
  2. URL |
  3. ちゃなっち #aNEs2sbw
  4. [ 編集 ]

いや~~ん
やめてーーーーーーー

ごんさんも今朝びっこ引いてたのよねー
なーーんもしてないのに・・・
おいおいおいだよ(涙)

にーさん、痛み止めで落ち着くとええなぁ
  1. 2012/03/02(Fri) 10:25:14 |
  2. URL |
  3. ごん母 #MhVFt7Gw
  4. [ 編集 ]

ビック兄・・大丈夫かい~?
躓いた時にどこか傷めちゃったのかね?
痛み止めで治るといいねぇ~

でも、病院にヒトリで行けて嬉しかったんだね^^
痛い方のおててちゃんとわかってるんだね^^エライなぁ~^^
痛いの痛いのとんでけ~~!!だねっ!
  1. 2012/03/02(Fri) 19:02:08 |
  2. URL |
  3. マカマノママ #-
  4. [ 編集 ]

ビックにいさん、その後、どうですか??早くよくなりますようにv-22痛いほうの、前パウあげるなんて・・・さすが、ビックにいさん!!ムリしないでね。
  1. 2012/03/03(Sat) 13:48:58 |
  2. URL |
  3. ナツミ #-
  4. [ 編集 ]

ビッグ兄ちゃん大丈夫?
maruちゃんの保護者だから
大変だよね
早く良くなるといいね
  1. 2012/03/03(Sat) 19:20:59 |
  2. URL |
  3. びりーぶまま #-
  4. [ 編集 ]

☆ちゃなっちさん

心配おかけしました・・・。
ビック兄 薬が効いたようで翌日には治っていました!!
ホッと一安心です。

病院に行くともの凄く可愛がられるので病院大好きビック兄です^^


MARUちん・・・・意味不明な行動あり~~なんですが(笑)
多分 私の匂いを追っていたのかな?????
  1. 2012/03/05(Mon) 22:31:48 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ごん母さん

ごんさんは大丈夫だったかい???
ビック兄は痛み止め 効いたみたいで
翌朝は走ってオシッコに行ってたよ~~ん♪
良かったよーマジで・・・・。
心配してくれてありがとです^^
  1. 2012/03/05(Mon) 22:46:37 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆マカマノママさん

ありがとうね~♪
翌日には痛みがなくなったらしく 走ってオシッコに行きました。
その姿見て 安心した~~^^
多分 上腕のほうを痛めたみたいでした。

そうそう!ビックは特別が大好きだから
特に病院は大好きだからねーーー(笑)
病院でなにしても 褒められるからよけい嬉しいのかもね^^
  1. 2012/03/05(Mon) 22:51:34 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ナツミさん

ご心配ありがとうございます^^
翌日にはすっかり痛みも消えたようで 走ってオシッコに
行ってました~~♪
痛めた手・・・・挙げるのが得意なほうの手だったからなのか?
偶然にも挙げていて・・・・・(笑)
多分 偶然だとは思うが褒めてもらいましたーーー。
  1. 2012/03/05(Mon) 22:58:32 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆びりーぶままさん

ご心配おかけしました。
翌日には痛みがひいたようで元気になりました^^

老体に鞭うって?MARUの相手をしているから
いつまでも元気でいてもらわないと~~です♪
  1. 2012/03/05(Mon) 23:01:08 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

