野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




10歳6ヶ月のお仕事・・・・ :: 2012/03/05(Mon)
    でたっ!!!!



    久しぶりに見たこの光景・・・・・(笑)



 IMG_0021 (650x488)





    家に入る前に・・・私「ビック ゴミ箱あさりなんてしてないよね?!」


   
            おっと「あの年になってまで・・・・」



    まさかの光景に う~~ん年ではないんだなぁ~~と思ったしだいです(笑)




   IMG_0024 (600x450)



    怒るわけでもなく 淡々と証拠写真をとるハハにおののいていたのか??(爆)



   IMG_0023 (600x450)



    怒ってないよ~~~(笑)こんなこと出来るのはまだまだ元気な証拠なりよね^^



    怒ってないけれど ビック兄 疲れたのか?片付けしていると日向ぼっこをしはじめた!


    ほいでもって バリケンから出てきたヴァニラ&MARUちんに襲われてました~~。



   IMG_0028 (600x450)











    1月中旬にハウスをかけた「にら」・・・・・。



  IMG_0044 (650x488)



    やっとやっとや~~~~っと伸びてきました^^







  1. 家族
  2. | comment:10



<<ひとりごと | top | ビックも・・・・>>


comment

ビッグ兄ちゃん何か腹に据えかねた事があったのか・・
まぁこれが出来るって事はまだまだ若いって事よね
ビッグ兄ちゃんの顔見たら怒れないよね
何とも可愛い顔してる~

もうすぐニラが出来るのかな
楽しみ 楽しみ
  1. 2012/03/05(Mon) 22:38:43 |
  2. URL |
  3. びりーぶまま #-
  4. [ 編集 ]

ポチは昨日計量カップをカミカミして今朝くるしそ~にげ~げ~(´;ω;`)
いたずら未だにうちも止まらずだよ。
それより、ビッグ兄さん脚治ったかな??
  1. 2012/03/06(Tue) 15:39:50 |
  2. URL |
  3. セトチ #4Fa7gYrg
  4. [ 編集 ]

ホント、まだまだ元気な証拠だね~^^
ビック君、楽しかったかな?
パピーの頃なら 怒っちゃうだろうけど
今、こんなことされたら 嬉しい感じかも(笑)
  1. 2012/03/06(Tue) 20:52:34 |
  2. URL |
  3. ちゃなっち #aNEs2sbw
  4. [ 編集 ]

ビックちゃん♪

そんな顔で見られたら‥‥
怒れないよね!
特に理由があったのか?なかったのか?

そんなビックリの行動に まだまだいけますぞ!の
安心を見ました♪
  1. 2012/03/06(Tue) 22:22:46 |
  2. URL |
  3. かすみ #bihNU1uY
  4. [ 編集 ]

☆びりーぶままさん

うふっ♪ビックの腹の中には なーーんにもないはず^^
ビック兄はパピーの頃からするんですよーーーー(笑)
独りになったら油断できない子なんですよね~。
この日 ビックだけバリケンに入れずに外にでたのですが
簡単に私の気持ちを裏切ってくれました(笑)

まっ 元気な証拠ということですよね。
足が痛いときはしなかったから~~~^^
  1. 2012/03/06(Tue) 23:11:37 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆セトチさん

足 治ったよ~~^^
心配かけてごめんね~!!!
もうダッシュしてるよん♪

ポチちゃんもするんだっ!
仲間だね~~(笑)
  1. 2012/03/06(Tue) 23:14:18 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ちゃなっちさん

うふふ~~多分楽しかったですよね^^
パピーの頃から ビック兄はこの件に関しては
全く信用がないのですよね~(笑)
でももう怒る気はしないですよね(笑)

あっまだこんなことできるんだ!とちょっと嬉しかったかも♪
  1. 2012/03/06(Tue) 23:20:08 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆かすみさん

あはっ~~ビック兄の理由・・・・ゴミ箱大好きだから~~かな(笑)
パピーの頃から ゴミ箱・盗み食いに関しては信用のないビック兄で~~す(爆)
でも元気だからできたのだろうから 怒れないし 怒る気もなかったです^^
まだまだ現役ですぞよーーだね(笑)
  1. 2012/03/06(Tue) 23:23:42 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

ビックくんもやるんですね♪
安心したぁ~
うちの黒もやるから(笑)
あたしも衝撃を受けつつまずはカメラ持ってしまいます

まだまだ悪戯っこな姿みると
片づけるのは大変だけどちょっと嬉しくなりますよね!?

元気で何より♪
  1. 2012/03/07(Wed) 14:06:48 |
  2. URL |
  3. レイリノ #-
  4. [ 編集 ]

☆レイリノさん

はいはい!ビックはパピーの頃から油断できないお方なのです(笑)
ゴミ箱 大好きですから~~♪
でもね クウガがいた時 ずっと一緒にフリーにしていても
全くイタズラしなかったのですよね~。今もみんなと一緒にフリーの
時はいないのに~~~~(笑)
ひとりフリーだと退屈なのか???(爆)
でもまだこんなことができるんだぁとちょっと安心しました^^

うふふ お宅の黒い子ちゃんもするのね~~♪♪
レイちゃんってばーーー(笑)ビックと一緒だね^^
  1. 2012/03/07(Wed) 23:42:15 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

