野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ひとりごと :: 2012/03/06(Tue)
 
 IMG_0012 (600x450)


  老いる・・・・みんな同じように時を重ね 徐々に老いていくけれど


  自分の親はまだまだ元気!!!と つい思いがち。


  でも親だけじゃない 自分も確実に老いてきているのだよね。



 IMG_0057 (600x450)



  もし 今 親が病気になったら・・・・


  今まであまり深く考えたことはなかったけれど


  この先 そう遠くはない将来には現実になるのだろうなぁ・・・・。



  その時私はどう動いたらいいのだろう????



  そして 自分がもし もし病気になったら・・・・・




  IMG_0077 (600x450)



  この子達は この子達の世話は・・・・・・。



  IMG_0059 (600x450)



  そんなことを考えてしまう ここ数日の私でしたっ・・・・。



  今までより少しだけ 健康に気をつけて暮らして行かなくちゃ!!!





  1. ひとりごと
  2. | comment:8



<<今日の貢ぎ物 | top | 10歳6ヶ月のお仕事・・・・>>


comment

楽観的なびーままですが・・・
どうにかなるもんよ
っていうかどうにかしちゃう
でも・・・・wan達を最後まで見届けるまでは
死ねないっては思うよ~
  1. 2012/03/07(Wed) 07:24:10 |
  2. URL |
  3. びりーぶまま #-
  4. [ 編集 ]

どした
何かあったか
前向きにいかんといけんよーー
て言いながらも自分も同じ心境・・・
ぎゃはははw
  1. 2012/03/07(Wed) 09:33:46 |
  2. URL |
  3. ごん母 #MhVFt7Gw
  4. [ 編集 ]

同年代。お互いガンバ!!
心細くなったら℡ちょうだい~
みんなで助け合っていこう
  1. 2012/03/07(Wed) 16:14:17 |
  2. URL |
  3. セトチ #4Fa7gYrg
  4. [ 編集 ]

たくさんいるわんこ達だけど心配なのはゆずだけだ~
あとはきっとどうにかなるし。。。
元気で頑張るしかないね
  1. 2012/03/07(Wed) 17:56:41 |
  2. URL |
  3. ゆずママ #y672qKEM
  4. [ 編集 ]

☆びりーぶままさん

うんうん!そうなのよね・・・。現実になったときはきっとどうにか
やるだろうとは思う。
ただね。。。。私の実家は車で3時間はかかるから そっちのことが
気がかりーーーなんですよね。
まっ その時はそのときだからね^^
私もかなり楽観的なんだけど ちょっと心配ごとあり~でした。

わんず達のためにも元気に暮らしますよ~~♪
  1. 2012/03/07(Wed) 21:51:18 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ごん母さん

ごめーーーん!!!
ちょっと気になることあって 少しだけ頭の中 グルグルしてたぁ。
まっなるようになるしね^^
多分・・・・同世代だよね??
同じ心境になることあるよね??
  1. 2012/03/07(Wed) 21:56:29 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆セトチさん

あーりがと~~♪
まだまだ現実ではないけれど
だんなの両親は同じ敷地内にいるからまだね安心だけどね~
私の親は遠いからさぁ~~~ちょっと不安になったよん。
そのときはヨロシクです。
頼もしい先輩がいてくれると思ったら心強いのだ^^
  1. 2012/03/07(Wed) 22:15:06 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ゆずママさん

わんの事は多分大丈夫だけどねー
人間様のことがちょっと不安材料あり~でした^^
でもきっとどうにかなるさぁするさぁ~~~~ですよね♪
  1. 2012/03/07(Wed) 22:18:02 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

