野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




今日の貢ぎ物 :: 2012/03/07(Wed)
   2012030709520000.jpg


   またまた 真っ白~~~~!!!!


   大雪にならなくてホッとしているけれど・・・まだまだ雪はごっそりあるぅ~^^



IMG_0017 (600x450)


MARUちんは相変わらず 毎日必ず爆走しないと気がすまない走り屋だす♪



   家の中では 毎日毎日 ハハに献上物がありますよん^^




IMG_0034 (600x450)


    本日は5品(爆)


   毎日せっせと運んでくれるお方は・・・・



IMG_0031 (600x450)



   はい もちろん ヴァニラです^^



    明日は何かな~~~~???!!!







  1. 家族
  2. | comment:4



<<おとも・・・・ | top | ひとりごと>>


comment

我が家はびーが階段に置いてある
洗濯物をせっせと運んでは
おやつを催促します
  1. 2012/03/07(Wed) 22:43:40 |
  2. URL |
  3. びりーぶまま #-
  4. [ 編集 ]

ヴァニラくん、さすが、レトですね(*´ω`*) カワイイお方からの貢物、いいなぁ~v-218
  1. 2012/03/09(Fri) 19:41:31 |
  2. URL |
  3. ナツミ #-
  4. [ 編集 ]

☆びりーぶままさん

そうそう!我が家も せっせと貢物をしては
報酬をせがみます(笑)
食いしん坊がするのでしょうかね??
  1. 2012/03/11(Sun) 00:31:12 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ナツミさん

可愛いけどね~~~~(笑)
何度も繰り返されると忙しいときは段々とめんどくさくなって・・・(笑)
終いには「もって帰って~~!!」と言うこともあって(笑)
ヴァニラはすごすご持ち帰るのよね~。
その後ろ姿がまた可愛いけどね^^
  1. 2012/03/11(Sun) 00:34:00 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

