野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




おとも・・・・ :: 2012/03/08(Thu)

   先日からの日課となったハウスの巡回。


   もれなく3わんがついてきます(笑)



   ちょっとお馬鹿路線??の疑惑があったMARUちんも随分と学習したようで


   次のハウスは??と聞くと ちゃんと次に入るハウスを教えてくれるように


   なりました^^



   ハウスの中の小さいハウス(トンネルと言う)のビニールをかけながら


   奥のほうに歩き進め 振り返ると・・・・



   IMG_0018 (600x450)


   ビック兄が必ずいます^^


  ビックは人の前を歩くのが嫌いなので 必ず一番後ろからついてきます。


   私の前には・・・・


  IMG_0019 (600x450)


           MARUちんが先頭切っていきます(笑)



  一番奥まで行くと・・・・


  IMG_0025 (600x450)


  こんなふうに待機 WAITちう~~~~♪


  なぜって・・・・



  IMG_0031 (600x450)



         IMG_0029 (600x450)            IMG_0030 (600x450)


   おやつタイムだから~~~(爆)


   そんな ゆるーーいお仕事を今のところ8棟回れば終了です。



   終了後 家路を急ぐビック・ヴァニラ・MARUちんなのでしたー♪



  IMG_0044 (600x450)



   



  1. 作業とワン
  2. | comment:6



<<迷惑犬・・・・ | top | 今日の貢ぎ物>>


comment

か・・か・・かわええーー

こーゆー日常が一番のしあわせ~~
なんだよねーーーー
  1. 2012/03/09(Fri) 09:35:00 |
  2. URL |
  3. ごん母 #MhVFt7Gw
  4. [ 編集 ]

(*^^*)

ステキな、毎日ですね(^^)
  1. 2012/03/09(Fri) 16:33:11 |
  2. URL |
  3. ブランケット #-
  4. [ 編集 ]

ホント、可愛いぃ~e-266
ビック君、後ろから皆を見守りながら歩いてる?
先頭きって歩くMARUちゃん 張り切ってるんでしょうね~♪
ヴァニラ君は奥で待機なんだぁ~^^
お仕事の後のオヤツは美味しいよねっ♪

雪の中を家に向かって走る3WANが楽しそう^^
  1. 2012/03/10(Sat) 18:01:53 |
  2. URL |
  3. ちゃなっち #aNEs2sbw
  4. [ 編集 ]

☆ごん母さん

そうだよねー普通のことができるのがしあわせだね♪
・・・・でもね 今のところ MARUに教えることに必死でさぁ
しあわせ感を感じているところじゃないのよね・・・。
あっちこっちに行っちゃうから もう大変なのよ~(泣)
  1. 2012/03/11(Sun) 00:37:37 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ブランケットさん

いえいえ そんなにステキな感じじゃないのですよん(笑)
まだまだ学習ちうのMARUちんに教え込むのに必死で・・・。
少し進展したのですが 今日はまた暴走しやがって(笑)
でもまだ1歳だから仕方がないのですが
ビシバシとしつけちう~~です^^
  1. 2012/03/11(Sun) 00:41:28 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ちゃなっちさん

わかりますかぁ~MARUが張り切っているの・・・・(笑)
我が家の特攻隊長です!いつも先頭切っていますよ^^
ビックは後ろから誰かがくるのが嫌みたいで
いつも一番後ろからです♪
ヴァニラはおやつ欲しさに頑張っています~~^^

これが終わったらご飯にありつけるので
みんな爆走なんですよ 毎日(笑)
  1. 2012/03/11(Sun) 00:45:56 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

